※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめさん🐢
家族・旦那

いつも仲良しで滅多に喧嘩もしないのに大晦日の夜から些細な事で旦那と…

いつも仲良しで滅多に喧嘩もしないのに
大晦日の夜から些細な事で旦那と喧嘩。
年越しは一緒に迎えるはずだったのに
私もムカつきすぎて10時には布団に入って
寝てやった。
今日起きてからも一切会話なく
昼前から旦那一人でどこかへ出掛け
2時間後くらいに電話来て義実家に用事があったので行くと連絡あり。(今年はコロナの事があり義実家で集まるのは中止になりました)
帰って来たのは結局16時前。
そこから昼ご飯のつもりかたらふくご飯食べて
夜ご飯は蟹鍋で19時前にご飯しよっかと言ったら
お腹いっぱいやから後で食べると、、
そらそうでしょうよ。
鍋後で食べるって?置いといてって鍋を?
雑炊食べたいのに置いとけって?無理。
自分が昼間いっこも家おらんと
フラついてるからやろうが。はぁ。自分勝手。
ほんで自分の部屋でダラダラ動画見てるし。
大晦日から新年早々イライラしっぱなし。辛い。

愚痴失礼しました😞

コメント

mmmwww04

我が家も普段は全くケンカをしないのですが、30日にケンカをして、昨日今日と一言も話していません。
旦那がやらかしたのに一向に謝らないので、家事を全て放り投げ部屋に引きこもってやりましたが、2日たっても謝ってこず、せっかくの年末年始が台無しです。
なんで男の人は謝れないんだろう。。。

旦那にイラつくのは私だけじゃないんだと安心しました(笑)
お互い、早くケンカが終わります様に🙏

  • かめさん🐢

    かめさん🐢


    コメントありがとうございます🥲
    ほんとせっかくの年末年始が
    どんよりですよね😩
    私も似た境遇の方がいて安心しました✨笑
    お互い今日中に仲直りできますように‼︎👏

    • 1月1日