※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひざかぶ
ココロ・悩み

高温期12日目に少量の血が出て止まり、36.76度でおりものに血っぽいおりものがつく。不正出血か生理前か不安。

何度も同じよおな質問になるかもですけどすみません( ; ; )

高温期12日目37.18で少量の血が出ましたが止まりました。
今日36.76でおりものシートにちょんとしかついてません。腹痛ありです。
おしっこすると血っぽいおりものがつきますが血の匂いがします。
ただの生理なる前なのか不正出血なのか不安です( ; ; )

コメント

ヒップ

着床出血ではないですか⁉︎
生理予定日はいつですか⁉︎

ひざかぶ

生理になりました´д` ;高温期がかなり安定していたため期待していましたが残念でした。

また次頑張ります(^^)
コメントありがとうございました♡

ヒップ

次回頑張りましょう〜(*^^*)
お互い妊娠するといいですね(^-^)

ひざかぶ

はい!
頑張りましょう(o^^o)