※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

新年早々おかしなことを言う旦那にストレスです。「今までお前に使った…

新年早々おかしなことを言う
旦那にストレスです。
「今までお前に使ったお金返して」
「俺が(子供の分)金出してやってるのに
感謝がない」
「大晦日の飯代も返して」等々です。
私の祖母からもお金借りてるくせに、
迷惑かけてきてるくせに平気な顔です。
「正月休みぐらいゆっくりさせてよ」
と、安静と言われた私が、頼み事をしても
なんたらかんたら言ってしない。
子供の相手したかと思えば、
自分は布団から出ずに寝そべったまんま。
立って抱っこしろ、子供が泣けばうるさい、
お風呂あげようと呼んでも、何回か呼んで
タオルも持ってこず、ただ子供の名前呼ぶだけ。
他にもありますが何もしません。
皆さんならどうしますか?😭
なんと言い返しますか?😭

コメント

akari

ふざけてますね。
何様だと思っているのでしょうか?
しかも、Haru☆さん臨月じゃないですか。

私なら思ってる事すべて言っちゃいそうですが、、、。

  • Haru☆

    Haru☆

    色々言い返すんですが全く効きません!

    • 1月3日
はじめてのママリ

お子さん3人もいてまだ父親の自覚無いんですね🙄
お1人目の頃からそうなんですか?💦

  • Haru☆

    Haru☆

    1人目の時は浮気、2人目の時は出張という名の遊び、3人目それらを辞めたと思えばこれです。

    • 1月3日
くまっぴー

あり得ません…バシッと言って欲しいですが、逆ギレされちゃいますかね😭
私なら、逆ギレされるの覚悟で「いい加減にしろ!なぜ返す必要があるのかわからん!」と言います。多分もっと色々いいます…。
旦那さん、まだお若いのかな?と感じました💦

  • Haru☆

    Haru☆

    私も気が強いのでめちゃくちゃ言い返すんですが、効かないです😭
    旦那が27歳、私が24です!

    • 1月3日