※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

何故、義母の会社にまで年賀状を送らないといけないのか謎😑毎年、義母の…

何故、義母の会社にまで年賀状を送らないといけないのか謎😑

毎年、義母の会社から届くのですがうーんってなります。

義母が長年勤めてるから?

保険会社に勤めてる為、主人の保険や車の保険は義母の会社で契約してますが、する必要あるのかな? 主人義母がお世話になってるからって理由で送りあってますが、やっぱり謎だな!

それを言うなら、私の母の会社にも出すことになるけどー😑

コメント

らら

保険会社でそこで契約してるならお客さんには年賀状送る物なので来るの普通なのでわかりますがこっちが送るのは謎です😅

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    それは営業としてですよね??

    義母もそれは知ってるのに不思議に思わないのも疑問なんです💦
    義母→保険会社(自分の会社)に送ってるので、それで十分じゃないの?って話ですよね??

    私や娘も会ったことないし、契約してるくらい深い交流がある訳でもないのに、これはいつまで続けるんだろうって思うくらいです💦

    • 1月1日