※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

今日義実家いく人いますか😇?うちは昨日義母に下出に聞いた30分後に、義…

あけましておめでとうございます!
今日義実家いく人いますか😇?
うちは昨日義母に下出に聞いた30分後に、義父が義家族LINEに集合時間を送ってきて、義母は私のLINEは既読スルー(笑)※普段は携帯持ってる人

昨日の夜から少しずつ降り始め、今は横殴りでふぶいてる感じで5cm積もってるかどうか。
豪雪地帯ではないものの、冬は雪降る地域なのでなんとも思ってないのかもですが…皆さんなら義実家まで車5分…いきますか?

いきたくないけど、昨日断るようなLINEしたのも既読スルーだし旦那は出るの嫌だなと言いつつ、実家でくつろげるからどっちでもいいような感じで、今もグダグダしてます😇

私が判断すればいいんでしょうけど、皆さんならどうするか伺いたいです🙇‍♀️
断りかたも考えくださると嬉しいです🥺

コメント

はっちゃ

0歳児もいるし、コロナもあるので今年はすみません😣💦って言っちゃいます!

• そよかか

そよかか

ありがとうございます!
    結局時間ずらして行かないパターンにしたら雪やんで「気をつけてきてねー」と言われて断りづらく行きました😭
    2021年ははっきり断れるように頑張ろうと思います😅

• 1月2日