※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妻の邪魔ばかりする夫って必要ですかね? 9月から在宅で仕事を始めまし…

妻の邪魔ばかりする夫って必要ですかね? 
9月から在宅で仕事を始めました
下2人の子どもを見ながら子どもが寝ている間だけ仕事をしています
やっただけ収入がもらえることもあり、1月は1日だけ没頭してやりたい、1日だけ子どもを見てほしいと言ったら旦那に
「俺も忙しいから」
と断られました。仕事をはじめてからも否定的なことを言って私のモチベーションを下げたり今回の発言をしたり旦那のことを邪魔だなと思うようになりました
しかも旦那がいる時は仕事のアイデアが全く浮かばないこともあり、余計にイライラします
皆さんならこの旦那どうしますか?
1度はっきり邪魔だと言ったのですが、邪魔する態度が治りません
どのように言ったらいいでしょうか?

コメント