※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

今日義実家に行くけど大丈夫かなー前に遊びに行った時に授乳したいって…

今日義実家に行くけど大丈夫かなー
前に遊びに行った時に授乳したいって言ったらここで(おじいちゃんいる前で)してって言われてびっくりしたよー🙄🙄
たまに変な発言するんだよね
私の実家が子供に何か買ってくれた時に買ってもらってありがとうございますって伝えといてとか産後の里帰りは自分の実家でも義実家でも一緒だから義実家にくるように準備しとくねとか他にもいろいろと🙄🙄🙄🙄
私の実家からしても子供は孫ですけど?
義実家だけの孫じゃないですよ?
私の心が狭いのか性格が悪いのかモヤモヤする
今日は何もありませんように😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え…行きたくなさすぎますね☹️
私は1ヶ月ちょいの時に来い来いうるさくて仕方なく30分だけ滞在しました。義母は義父の前で「お乳?お乳出てる?」と心配するような感じで何度も聞いてきました。こっちからしたら母乳だろうがミルクだろうがお前に関係ないだろババアって感じでした😡もう二度と行かないと決めました。

  • う

    おばあちゃん世代の方って母乳かミルクが効いてきますよね😂
    義母にではないですが病院でいきなりおばあちゃんスタッフの方に母乳?ミルク?って聞かれてびっくりしました💦
    子供の事は自分たちでやるからほっといてくれーって思います😭
    必要な時にお金だけだしてくれって思ったりもします🤣笑

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとそうです(笑)
    私の母親43で義親は55。根本的に合わないし私の母親は4人産んで1人で育ててます。その母親に言われるならまだしもお前他人だろ黙って札束だけ寄越しなっていつも旦那に愚痴ってます🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

    • 1月1日
  • う

    最後の面白くて笑ってしまいました🤣
    子供会わせないと何か言われても嫌なので義実家には行きますけどなるべく何事もない様に心を無にします🙄🙄

    • 1月1日
チム

ん?と思う発言しますね😅
普通産後は実家に行くの?って聞く感じですよね?💦
なぜ義実家行くこと前提で話進める?と思いますね😲

  • う

    本当それです!
    自分がお世話したいんでしょうかね🤔
    結局私に拒否権は無くて産後は義実家に行きました😂

    • 1月1日
  • チム

    チム

    あら、拒否出来ないなんて…お疲れ様でした。
    今日は何もないといいですねー💦
    うちも今日は義理実家行きます😃おせち食べて畑で取れた野菜たくさんもらう予定です😄

    • 1月1日
  • う

    ありがとうございます😊
    心を無にして過ごします🤣笑
    野菜もらえるのいいですね☺️
    私も欲しいです😄

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

え〜旦那さましっかりしろ!!
里帰りも拒否権ないとか酷すぎる😭

  • う

    旦那さんは私の好きなようにしていいと言われたんですが、やはり義母が強すぎました😭
    もし2人目が出来た時は全力で拒否します🙄

    • 1月1日