※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nbd
家族・旦那

妊娠中の暴力押し倒されて何であんなに顔叩かれないとダメなのかほんと…

妊娠中の暴力押し倒されて
何であんなに顔叩かれないとダメなのか
ほんとに最悪な新年幕開けでした。
私と息子は別室でいつも寝ています
今日に限って夫がやってきて
年越しのカウントダウンだけ一緒にねと
言ったのに
私のシングルのマットで寝てきました。
最近骨盤と腰痛がひどい為
夫も体格が良いので狭くて
寝るならあっちに行ってほしいと言ったら
ふてくされてしつこく横で寝ようと
する為あっちに行ってと
布団はいで怒りましたが
全然起きる気配がなく
仕方ないので私が寝室移動しようと
スマホ取ったら
スマホ触りたかっただけやろと
取り上げられて別室に逃げていったので
返してと追いかけたら
押し倒されて顔ビンタされまくって
帰る実家なんて無いし
夫に出ていってほしいです。
さめたとか言ってきたけど
こっちのセリフです。
リアルで話したら心配されるし
吐き出したかったので
新年早々に暗い話すいません。

コメント

はなち

大丈夫ですか?

女性の、ましてや妊婦さんの顔を何度も叩くなんて信じられません。

痛かったですね。辛かったですね。
新年から最悪な気分ですよね。

どなたか身近な人に相談した方が良いですが、難しいですか?

  • nbd

    nbd

    遠くに嫁いで来てるので
    周りにも知り合いいなくて
    こんなしょうもない理由で
    まさか妊娠中にこんな事
    してくるとは思いません
    でした。
    良い時は良いんですけど。
    私の中でショックすぎて
    気持ちの整理つかないです。

    • 1月1日
  • はなち

    はなち


    今回が初めてですか?

    私も同じことをされたらすごくショックだし、またされるんじゃないかって、怖いです。

    どんなに喧嘩して言い合っても、絶対に妊婦さんに手を出しちゃダメです😭

    • 1月1日
ママリ

有り得なさすぎます。
謝罪もなにもなしですか??
謝って許されることじゃないですが、、

haa♥

旦那さん構ってほしかったんじゃないですか??
そら男がそれだけ手を出すのはダメなことですけどね😭💦

下僕

いやいや、DVでしょ。怖いわ

ママ

それだけの事をされたら普通に警察呼びますけど💦
顔を叩かれただけですか?頭は打ってませんか💦脳内出血はジワジワ出血してきてすぐに症状が出ないこともあります。よく自分の身体を観察して少しでもおかしければ病院に行ってください💦
特に朝起きた時は血圧変動が大きくて症状が出やすいです。

それから、旦那さんは完全にDVです。妊婦でも妊婦じゃなくても人のことを叩いてはいけません。そんなこと未就学児で習いますよね??

DVは絶対エスカレートします。子供だって対象になり得ます。頼れる親族がいないなら役所のDV相談やホットラインなどに電話相談してみてください。そういう働けない方やシングルになった方への金銭面の支援もあるはずですし、シェルターなど住むところの紹介もあると思います。

とにかく、そんなご主人といる事が危険すぎます💦自分の子ども、お腹の子供を守れるのはママだけです!お願いですから命を大切にしてください!

はじめてのママリ🔰

主さんがどうしたいかですが、それでも一緒に居たいんですか?
文面を見る限りでは離れたいという意思は伝わってこないですが、その暴力がいずれお子さんに向く可能性が高い事を考えると、また、お子さんがそんな旦那の背中を見て育つ事を考えると寒気がしませんか?

女性は殆どの場合、体力的には男性には敵いません。それを分かっていながら暴力という手段に出る男性は自己中心的で自分に甘く、呆れた人間だと思います。また、その性格は変わる事は殆ど無いと思います。
しかも、帰るあてのない主さんに対して冷めたとか、嫁にもらっておいてその言い草、責任感の無さも感じます。
たまに優しくても、そんなの関係ありません。私ならお別れします。

ご実家が無いという事ですので避難も難しいですが、母子寮なんかもありますよ。

nbd

まとめて返信すいません
夫には実家に
帰ってもらいました。
私も働いている為
金銭的な不安は無いので
正月明けたら家探して
とりあえず別居の形を
取ろうと思います。
子供はお父さんとお母さん
みんなで住みたいと
泣いてしまったので
話し合いを重ねて
どうしていくか
決めたいと思います。
ありがとうございました。