※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の男の子と1歳の女の子がいます。同じくらいの子供を持つ方、お年玉はいくらあげますか?

5歳の男の子と1歳の女の子がいます。
みなさんそのくらいの子の時、そのくらいの子をお持ちの方、ご自分のお子さんにお年玉はいくらあげますか?

コメント

ゆー

あげてないです!
まだお金の価値はわからないと思うので、小学生になってからまず500円あげて一緒にスーパーいって500円以内でお菓子買えるように計算教えようと思ってます🥰

• ママリ

ママリ

あげてないんですね!
    上の子はお金の価値が分かってきてるので悩んでるのですが...
    なるほど!
    ありがとうございます!

• 12月31日
ひろちゃん

あげないですよー!😊

• ママリ

ママリ

あげてないんですね!
    ありがとうございます!

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

自分の子どもにはあげないです😅

• ママリ

ママリ

あげてないんですね!
    結構皆様あげてなくて、安心しました!
    ありがとうございます!

• 12月31日
虹色ママ

特に考えてません!
じいじばあばからもらったので、上の子には500円か1000円くらいお財布に入れてあげて、何か買い物しようかなとは思っています。ガチャガチャやりたいって言いそうです^ ^

• ママリ

ママリ

上の子はお金の価値がわかってきはじめていて、どうなのかなーと思っていて...
    お財布とかはないのですが、ガチャガチャとかやらせてあげるのもいいですね!
    ありがとうございます!

• 12月31日