※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
ココロ・悩み

喧嘩したまま年越し。悲しい気持ちで年を越し、結婚を考え直す。皆さん、よいお年を。

今年も去年に引き続き、喧嘩したまま年越し。年越しそばも何も食べず。もうこんな人と結婚するんじゃなかった😔悲しい年越し。年明けになります😔皆さんよいお年を‼️

コメント

あ

あと3時間の間に仲直りできそうにないですか?😭

• なのはな

なのはな

いやいやないです!喧嘩して一ヶ月ちょっとほとんどはなしてませんもん😒

• 12月31日
       チョッピー

お子さんも可哀想ですし、楽しく過ごしてあげて下さいよ😅板挟みは子供ながら辛いですよ~

• なのはな

なのはな

子供はまだ感じ取ってないので…てかもう寝てます😔

• 12月31日
  •        チョッピー

チョッピー

なら😊余計にゆっくり話して、明日は二人で子供を迎えてげて下さいな。

• 12月31日
  • なのはな

なのはな

話もしないで、一人でご飯食べてます。話し合いも出来ない相手なので😒

• 12月31日
  •        チョッピー

チョッピー

じゃあ 手紙かメールで思いを伝えてしまいましょ~やり残しはあと数時間で解消するためにも

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

わたしもです〜。うちはもう仲直りとかする気ないです😂めんどくさいしどっか行ってほしい😂年越し蕎麦も食べずに寝ます…

• なのはな

なのはな

したに返信してしまいました

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2年連続嫌な感じでした😅もうどーでもいいわーって感じです笑今日の朝は明けましておめでとう〜とか普通に言ってきてそれもまたうっとうしいです。😂

• 1月1日
  • なのはな

なのはな

あら?明けましておめでとう言われたんですか?何て返したんですか?うちは無ですよ~☺️
    今は息子とミスドでお茶してます😌

• 1月1日
  • なのはな

なのはな

ちなみに、何が原因で喧嘩してるんですか?

• 1月1日
  • なのはな

なのはな

お節食べましたか?はじめてのママリ🔰さん明けましておめでとうございます❤️

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われましたよ〜😂いつもそうです、次の日フツーに話しかけてくるのでそれが、またはらたちます。目合わせずハイ。だけ言いました笑喧嘩の原因はめちゃくちゃ些細なことなんですけど、旦那が息子のお世話をなかなかしなかったので、してねと言ったらわかってるわ、いちいちうるさいと言われそこから喧嘩です笑🤣原因小さいけど言い方とかいつもの積み重ねで爆発しました。なにで喧嘩してますか、??おせちは一応食べましたよ〜出来合いばかりですが笑🤣明けましておめでとうございます❤️

• 1月1日
ひまわりと青い空

子育てお疲れ様です。

私は夫に子どもはいらないと言われたことを25年間根にもっていました。私は無意識で夫の事を恨んでいたからだと思っているのですが3年前に乳癌となりました。怒り、嫉妬、焼きもちなどは心を蝕み病を作ると思います。(癌になった方が人を恨んでいるとかそういう話ではありません。私の場合はそう思ったと言うだけの事です。批判はご遠慮ください)

今コロナ禍で誰もが不安で目に見えぬウイルスに恐怖を感じていたりすると思います。

私は自分を大切に、そして自分と同じように大切な相手の事も大切にして生きていきます。2つの目によりも4つの目で見る景色はまた、違ったものが見えると信じています。

どうぞご家族で良いお年をお迎えください。

なのはな

私も話したくないので仲直りなんてする気ないです😔二年連続最悪な年越しです😡