※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
妊娠・出産

つわりがひどく、吐き気止めの薬も効かず、食事もままならない状況。主人に助けられているが、仕事が始まると不安。熱も出てしまい、辛い😢

もう本当に辛い😢
つわりが酷すぎて一日中気持ち悪い、嘔吐、寝てばっかりです。ご飯もほぼ食べられず…吐き気止めの漢方と錠剤の薬飲んでますが、あまり効きません。
今は主人が仕事休みで息子の面倒みてくれてるから助かりますが、仕事始まったらと思うと今から怖いです。
夜ご飯も食べられず座っているのがきつくて主人に息子をお願いしてわたしは寝室で横になっています。
昼間から寒気がするなと思って先程熱測ったら37.2℃😭つわりと熱ダブル…
涙が出てきます。

コメント

じゅんじゅん

悪阻きっついですよね(;_;)(;_;)

これは本当に男にはわからないですよね。

私も今回は臭いまでだめになり、シャンプーもボディソープも、何回もころころかえました。

もちろん、食事の臭いなんてもっての他でしたし、

食べものも受け付けない
グレープフルーツじゅーすもこっちは大丈夫だけど、こっちは戻す。みたいな(>_<)(>_<)

なんとか
安定期までがんばってください!!

k

いま、10wです。
大晦日も例外なく嘔吐し、年越し蕎麦(ファミレスのテイクアウト)もほぼ食べられず今ひとり寝室で寝ています。
上の子ふたりは夫が見ています。

ツライですよね、ほんと。

rara

私も現在、悪阻中で一日中気持ち悪いです💦
食べても吐いてしまい、ずっと横になってます…
熱もあるなら更に辛いですね💦
悪阻で最悪の年末年始になりそうですが、来年は家族が増え楽しい年になることを願い頑張って乗り越えましょうね!
お互い早く悪阻落ち着くといいですね😭