※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

なんか疲れました明日は義実家で昼ごはんで憂鬱けど今日は家族で過ごす…

なんか疲れました

明日は義実家で昼ごはんで憂鬱

けど今日は家族で過ごすのは楽しく過ごしたいし
夜ご飯の準備を朝から少しして
年明けに食べる作り置きも作って
買い忘れも1人で買いに行って

買い物から帰ったら夫は不機嫌

朝からなにもせずずーっとテレビ観てたくせに
子供と散歩に行くって言ってたのに行かないし

買い物に行くのはきちんと伝えてました昨日から

子供は私が居なくなるとパニックになるので直前にはバレたら困るので夫には声をかけませんでした
それがたぶん気に入らなかったみたいです

雪が降ってきて子供が外に出たがったので少しだけねと外で遊んで手を洗うのを頼むと子供にもキレてるし...

戻って寒かったので温かい飲み物飲みながら子供とおやつしてたら仲間外れになってると思ったのかずーっと不機嫌

私も疲れてるし気も使いたくないし無視
そのあと子供と遊んでて少し大きい声を出してしまったら夫が突然子供をビンタ

意味がわからなすぎる😢
キモすぎる
明日義実家行きたくもないし
顔も見たくない
最悪

コメント

真面目なキツネ

びっくりしてビンタの所で思わず『えっ!』と声に出して言ってしまいました。

ありえませんね!
お子さん可哀想すぎます😭

それ明日行かなくてよくないですか?
旦那だけ行かせて
mamaさんとお子さんは家でゆっくりするかご実家帰られてゆっくりされてはどうですか。
人様の旦那さんですがムカつきました!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    意味不明ですよね💦
    行きたくなさすぎてどうしようかなとずっとぐるぐるかんがえてます🤮

    • 12月31日