※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y❤︎.*
妊娠・出産

24歳初マタで、予定日まであと4日。3280㌘の赤ちゃん、のんびりさんかな。いつ産まれるかな〜。

24歳初マタです。
予定日まであと4日ですが.産まれる気配ありません……😰💗👶🏻のんびりさんなのかな。
今日の健診で3280㌘ありました!!
いつ産まれてくるのかな〜っていう一人言( ´-` ).。oO

コメント

ユ

私は予定日3日前ごろから茶色のおしるしっぽいのきて、予定日ぴったりに出産しました!!
予定日の5日前くらいに検診でしたが、その時点で3200グラムと言われていたので早く産みたい〜と思っていたので、私と似てるなと思いました😂✨
結果3470グラムで生まれました🙋‍♀️

• ユ

そして私も24歳です🤗初マタでした!✨

• 12月31日
  • Y❤︎.*

Y❤︎.*

予定日2日前ですが.まだ何もありません……🥺💦心配になっちゃいます😂🤍

• 1月2日
ママリ

もうすぐ会えますね♡☺️
お腹の中が心地いいんでしょうね🤗
出産ドキドキですね😳✨

私は39w4dに出産しました! ちなみに3560gありました🤣

応援しています〜🥰

• Y❤︎.*

Y❤︎.*

予定日2日前ですが.まだ何もありません……🥺🤍大きいですね👶🏻ありがとうございます!!

• 1月2日
なえち

私は1人目のとき
全然産まれる気配ないな〜って思ってたら朝おしるしがあって、痛みも出たけどまだ我慢できるし前駆陣痛かなーって思ってたら本陣痛だったらしく😂
結局その日の日付変わるギリギリに産まれました😂

もうすぐベビちゃんに会えますね🥰
頑張ってください☺️

• Y❤︎.*

Y❤︎.*

そうだったんですね😳🤍予定日2日前ですが.私もまだ気配がありません……☹️💦
    頑張ります✊🏻💫

• 1月2日
姉妹のまま

予定日12日くらい前の検診で、「産まれるの予定日くらいかなー?」と言われました
がその4日後くらいにおしるしがあり、翌日出産しました☺️

検診のときは2800gくらいだったのに、産まれたらまさかの2486g…
結構誤差あるなと思いました笑

出産まであと少しですね!
頑張って下さい😊

• Y❤︎.*

Y❤︎.*

誤差ある人結構いますね……😳🥺ありがとうございます🤍頑張ります✊🏻💫

• 1月2日