
排卵予定日が近づいているので仲良しタイミングに入るが、パートナーの行動に幻滅。精子の量に不安を感じており、食事の後に摂取してもらうことについて悩んでいる。喧嘩を避けたいが、不安が消えない。
聞いてくださいー(T . T)
次の排卵予定日が、1月6日で、年明けから、早速仲良しタイミング期間に入るのですが、
スナック菓子ふつーに買ってきてるのみて、マジで幻滅
なんかこないだ、生理中で、仲良しできない時に、口出ししたけど、精子の量、少なくない!?ってまじで思った
それなのに、さらに、質まで悪くさせないでほしい
年末だから、とかはあるだろうけどさ
仲良しした後に食べてもらうことって、お願いしにくいですかね?
なんかこのタイミングで喧嘩とかにもなりたくないし。
考えすぎかもしれない
てか、また生理くると思うけどwwふつーにww
- sinmama(生後10ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
無知で申し訳ないんですが、旦那さんがスナック菓子食べると妊娠しにくくなるんですか???初めて聞きました!
sinmama
添加物とか、トランス脂肪酸が精子に良くないんですよ(T . T)