※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊活

排卵予定日が近づいているので仲良しタイミングに入るが、パートナーの行動に幻滅。精子の量に不安を感じており、食事の後に摂取してもらうことについて悩んでいる。喧嘩を避けたいが、不安が消えない。

聞いてくださいー(T . T)

次の排卵予定日が、1月6日で、年明けから、早速仲良しタイミング期間に入るのですが、

スナック菓子ふつーに買ってきてるのみて、マジで幻滅


なんかこないだ、生理中で、仲良しできない時に、口出ししたけど、精子の量、少なくない!?ってまじで思った


それなのに、さらに、質まで悪くさせないでほしい


年末だから、とかはあるだろうけどさ


仲良しした後に食べてもらうことって、お願いしにくいですかね?

なんかこのタイミングで喧嘩とかにもなりたくないし。

考えすぎかもしれない


てか、また生理くると思うけどwwふつーにww

コメント

はじめてのママリ🔰

無知で申し訳ないんですが、旦那さんがスナック菓子食べると妊娠しにくくなるんですか???初めて聞きました!

  • sinmama

    sinmama

    添加物とか、トランス脂肪酸が精子に良くないんですよ(T . T)

    • 12月31日