※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

今年の年末私は旦那の実家には行きません。年始にご挨拶に行こうとは思…

今年の年末
私は旦那の実家には行きません。
年始にご挨拶に行こうとは思っていますが
年末は行きません

①理由は妊娠35週医者にももういつ産まれてもおかしくないと言われている&妊娠高血圧でお薬服用中で何かあれば直ぐに病院受診だからです
②旦那の実家まで車で約1時間
車に座っているのが辛いから
③旦那の親族みんな嫌い
です!


年末行かないこと旦那の親族に伝えた方がいいでしょうか?

コメント

エイヤ

ふつうに年末か年始どっちかじゃないんですかね😂ふだんどっちも行ってるんですか?
だとしたら伝えたほうがいいかもしれませんね😊

  • ぴーまん

    ぴーまん

    え!そうなんですか?
    去年は末も年始も行きました😵
    どっちかに行けばいいなら連絡なんてしません!
    また嫌味言われるだけです笑笑

    • 12月31日
みかりんママ

だいたい年始にご挨拶に行くんじゃないですかねー?
そんなに何回もお邪魔しないです。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    えぇぇ!そうなんですかね😵
    去年は年末も年始も行ったので
    てっきり毎回行くものなのかと思ってました😵

    • 12月31日
空色のーと

両方行くんですね😅
私も皆さんと同じで、どっちかだけです💦どちらかと言えば年始ですが💦

行かないなら連絡は入れて置いた方が無難ですかね💦