※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

義母 義父 義祖母 今まで凄く良くしてもらってて良好な関係も築けて…

義母 義父 義祖母 今まで凄く良くしてもらってて良好な関係も築けてるつもりだったけどもう無理だ〜今後できる限り私は関わらない方向で行きます😭😭

上の子出産直後退院した日に旦那と義母との喧嘩に何故か関係ないのに巻き込まれ、旦那にLINEであの女も我が家の敷地内にいれるな入ったら警察呼ぶとまで言われていたり...でもあるきっかけがありまた元の関係に戻ったと思えばまた旦那と義母が揉めてまた関係ない私が巻き込まれて、今度は正月も顔も見せるなと、、、もうそろそろ疲れたので関係を切って良いですよね😭

コメント

deleted user

関係切りましょ!
自分の親の相手は自分でする、という夫婦のルールにしてます。

まい

関係切った方が良いです。
子供にとっても。


ママが巻き込まれてイライラしたら子供も不安になるだろうし、
子供だって義一族に会えたり、会えなかったりして混乱するだろうし。

大人の都合で子供が振り回されるのは可哀想です。
それも分からない義実家とは縁を切るに価する人種です。

人はそうそう変わりません。この先も絶対に繰り返しますよ。
心置き無く関係断ち切りましょ👍