※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末に嫁と子供は邪魔者扱い。なんで自分の家なのにわたしは旦那が迎え…

年末に嫁と子供は邪魔者扱い。
なんで自分の家なのにわたしは旦那が
迎えに来ないし帰れない。
友達優先。帰るのが遅くなるので迎えに行けない。
って言ってきたくせにたまたま遅くなるって言ったから
服を取りに帰ると家に車あるし、
嘘ついてまで友達といたかったのかな?
他の友だちはみんな、結婚してないし子供もいないし。
そこまでしてまで、こっちのことほったらかして
本当ありえない。あげく腹立つので文句言ったら
めんどくさい。めんどくさいまで言われてこいつと
いる必要ある??
なんでこっちは年末にイライラしなきゃいけないの?
自分が迎えに来るって言ったからこっちは親に連れて帰ってもらって実家に帰ってるのに
それで実家におる?ってきかれておるよ!って言ったら
じゃあ、迎えにいかんよ!って。は?じゃない
自分が車乗ってるのに迎えに来ないと帰れんのに。
本間ただたんにわたしらがいると邪魔なんでしょうって
感じだわ〜。ありえないわ〜

コメント