※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
家族・旦那

29日から実家に息子と2人で帰ってきてお母さんと買い物しに車でウロウロ…

29日から実家に息子と2人で帰ってきてお母さんと買い物しに車でウロウロ

お母さんの車にはチャイルドシートがないから常に息子を膝の上に抱っこ(チャイルドシートを買えば?はなしで)

朝は8~9時頃に起きてケータイちらっとみてから自分の準備
終わったら息子起きてなかったら起こしてお着替え
みんな完了したらモーニングへ

息子はじっと座ってご飯食べる子じゃないので、わちゃわちゃしながら朝ごはん

その後にスーパーやらなんやらで買い物

ずっと子どもが怪我しないように気をつけている状態でケータイいじれますか?
車の中で息子が寝たら、私は身動きできなくなるのでそのまま一緒にお昼寝しちゃいます。

昨日昼頃に旦那からのLINEがきてたみたいなんですが、きずいたのが寝る前。
スマホいじらなすぎて気づかなかった。と話したら、返事がなかったから迎えに行きません。と。(元々31日に迎えに来てくれる予定だった)
めんどくさい_( _ )_
私が逆ギレしてるだなんだって旦那は言ってるけど、私はいたって冷静。

私がスマホいじらないのが悪いんですか?

コメント

ぼうちゃんまま(25)

息子が寝てる時に通知音で起こすのは嫌なのでマナーモードにしてたり、バックに入れっぱなしでそのバックを車に置きっぱなしで買い物行ったりしてます。

YuU·͜·ೢ ⋆*

長時間携帯触らないこと
当たり前でした😂😂
なのでLINEとか4~5時間
気付かないことよく
ありましたよ(笑)
何か用があるなら電話
してくれって感じです😅

• ぼうちゃんまま(25)

ぼうちゃんまま(25)

コメントありがとうございます😊
    ほんとそうですよね!
    しかも昼頃にきてたLINEの内容も、仕事疲れたーっていう、そうですかーお疲れ様ですーくらいしか返すことないやつだったので💦

• 12月31日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

YuU·͜·ೢ ⋆*

いや!すいません💦💦
    内容しょーもな!!!笑
    って言ってもうちの旦那も
    そんな感じですー😅
    スタンプでおーいとか
    お疲れ様☆とか‪( ˙-˙ )
    いや、こっち忙しいねん
    って感じでお疲れ!とか
    送ってましたけどね😂

• 12月31日

ぼうちゃんまま(25)

ほんと既読無視でもいいくらいの内容ですよね😅💦
    昨日寝る前に旦那とLINEしてましたけど、返事遅すぎて私が寝落ちした事も怒りそうでめんどくさいです(꒪⌓꒪)
    ただただ旦那のフリックが遅いだけなのに

• 12月31日
めいこ

お子さんにつきっきりのお母さんがケータイを見れなくて、それに対して怒っている旦那様には何言ってるの?!と思います😑💦
一歳の子から目を離すなんてなかなかできませんよね!

ただ、たとえ短期間の帰省でも、やっぱりチャイルドシートのことが気になってしまいます😢
全くケータイを見ないほどお子様のことを大切に見守っていらっしゃるようなので、なおさらチャイルドシートはすべきではありませんか😢?
余計なお節介をすみません💦

ぼうちゃんまま(25)

返事がなかったのをきっかけ?につもりつもったものが出たらしいです😕

4歳5歳児から用のはあるんですが、今の月齢用のだと使ってない時の置き場所がなくて購入してないんです💦
    お母さんの車、離れて暮らしてる兄に数週間貸してることもあるので😂

• 12月31日
ままり

携帯見ないことはよくあります。が、他にも大人がいますよね?お母さんとか、息子さん見ててくれないんですか?旦那さんからしたら、実家に行ってるんだしいつもよりゆっくりできてるんでしょって思っているんだと思います。お迎えも、連絡が来る約束になっていたなら、いくら1歳児動き回って見ているのが大変でも携帯もう少し気にしますかね😅あくまでも、お迎えをお願いしているならば、ですが💦

あとは本当にお節介ですし気分を害されるかもしれませんが、チャイルドシート無しでの車移動はちょっと見過ごせないです💦命に関わることなので…置き場が無いのもわかるので、帰省する間だけレンタルなども検討してみては?

ぼうちゃんまま(25)

運転中はさすがに無理ですが、それ以外は相手してくれてます。
    何時頃くるっていうのは、決めていたので、当日そのくらいの時間に気にすればいいかなーくらいで考えてました。
    なので、母と3人でずっと遊んでました。
    チャイルドシートは母と相談してみます。

• 12月31日