※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の事が大好きなので、付き合いでも飲み屋に行って欲しくないし一番…

旦那の事が大好きなので、
付き合いでも飲み屋に行って欲しくないし
一番でありたいって思いが強いのですが...
やはり重いですよね?

どうしたら、余裕がもてますか?
旦那は毎日好き可愛いって伝えてくれて
スキンシップもあります。

私の方が5つ歳上です。
旦那の一目惚れで、付き合い結婚に至りましたが
やっぱり若い女の子が周りにいる状況が怖く...
そっちに目移りしたらどうしよう
とか不安になって女の子が居るってなると仕事や付き合いでも凄く敏感になってしまいます。

今はコロナ禍ですが、付き合っている時は私も余裕があったはずなのに結婚してから、余裕がないなあ〜って自分に自信が無くなってるなーって凄く思います。

重くなるにつれて、悪循環なのも分かってるんですが💦

コメント

りりー

わたしも旦那のこと大好きです😉全然重たくないです!
わたしの方がやばいくらい重いです笑笑

飲み屋今年はコロナで行ってませんが去年は忘年会の二次会で行ってました。
仕事の付き合いだからしょうがないけど年に一回ですら嫌で嫌で常に店でるまでライン送ってました笑笑
社長はわたしが嫉妬深いこととか旦那のこと大好きなのも知ってるので、
〇〇は女の子つけてないからね!連絡先交換もさせてない!大丈夫やからな!と
連絡までくれました笑

余裕なんて全くないです!
むしろ余裕なんて作ったら自分じゃなくなるしなーと!
でも子供産んでも可愛くいたいから、マツエクもネイルも美容院もいってしっかりメンテしてます❤️

りんご

うちの旦那も魅力がある人なので、色んな女性から声を掛けられますよ🙂
私が、不倫はOK。なスタンスなので、その器の大きさに負けてちょっかいかけて来る女性も居ないですし、旦那もしないです。
やっぱり自分に自信を持つ事が大事ですかね☺️

ママリ

私も旦那のことが大好きです!
できれば飲みに行って欲しくないです(笑)
愛嬌がありみんなに可愛がってもらえるタイプで、
年上女性からよく逆ナンされてます😖😖
でも旦那も私のこと好きってわかってるので、気にしないようにしてます。(笑)

毎日可愛い可愛いされてるなら
大丈夫ですよ(^ ^)
好きな人が他の女の人と、、ってなったら不安になりますよね!!

ちびじんべえ

私はどんどんキャバでもどこでも行っておいで、って考えです。

それで浮気本気になるような程度の低い男ならさっさと別れちゃいたいです。

もちろんそうではないと信用しているというのもありますし、色んな女性と接してそれでも私のことがいいと思ってくれるならそれ以上嬉しいことはないからです。

私の良さを知るために他の女性と話している!と勝手に思い込んでいてもいいと思いますよ😊

コロナ禍で諸々不安になりがちですが、ご自身とご主人様をもっと信じてあげてもいいのではないでしょうか👌