※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

2人とも鼻水たらして風邪気味🥲年末年始はもちろんコロナなので帰省もな…

2人とも鼻水たらして風邪気味🥲
年末年始はもちろんコロナなので
帰省もなく主人も仕事!
我が家は正月感全くありません🥲

公園など朝から行きたいなぁと思ってましたが
風邪気味なので冬休み中は家にひきこもります🥲

みなさんだったら何して過ごしますか?👀

遊びがおもいつきません🥲🥲🥲🥲

Amazonプライム Huluは入ってますが、
ディズニープラス?が気になります!👀
やってみようかなー🔑

ひとりごとみたいですみません💦

コメント

こけこっこー

うちは本屋でドリルを買ってみたら、食いつきが良かったです‼️上の子はたし算とめいろのドリル、下の子は数字とか線を書く練習がまとめて載ってるドリルです😊
あとはブロックかプラレール&トミカか家で暴れてます笑

マッシュ

うちは近くなので実家に行ったりお正月は過ごしますが、上の子は今週から冬休みで毎日いるのでテレビ見て過ごしてることが多いです😂
Amazonとディズニープラスの交互で観てます!🤣
うちはディズニー好きなので、ディズニープラスは重宝してます✨
映画も短編の作品も色々あるので、、
あとは眠ってたWiiを旦那が出してきたので、メルカリで子供も出来るソフト買ってやってます🙌
下の子まだ歩けないし、公園は寒いし人も多いので基本的に引きこもりです😅
あとは一緒にクッキー作ったり、卵割って貰ったり、料理してます!