※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママはるた
ココロ・悩み

性行為後に痛みや裂けることがあり、妊娠中で腫れることも。対処法や原因、関連性についてアドバイスをお願いします。

こんなこと相談するのも恥ずかしいのですが、同じような経験のある方アドバイスをください😢

行為後に会陰の下の方が裂けてしまったり、陰部がしばらくヒリヒリしてしまいます。何かよい対処法や予防法はないものでしょうか。

濡れていないわけでもないのですが、行為中に裂けることもあり、しばらく痛いのでその後しばらくはエッチもお預けで申し訳ないです。イク時に力が入るのも原因のひとつかもしれません。
でも、以前はここまでひどくありませんでした。

妊娠中ということも関係するのでしょうか。
いつもより少し腫れぼったい感じもあります。

コメント

あや

外が濡れてても中が濡れてないことはよくあるみたいです

前戯が前より疎かになってませんか?😭

表面が濡れてるからオッケーじゃなくて、もっとゆっくり丁寧に手でしてもらったり、

角度の問題もあるかな?と思います!

女性器が前向き、後ろ向きとあるみたいなので自分が正常位かバックかどっちがいいタイプなのか調べてみるのもいいと思います!

• ワーママはるた

ワーママはるた

アンサーありがとうございます!

中も濡れているようです💦
    前戯というか、全体的に流れが一緒でマンネリだなというのはとても感じています。

角度の問題は確かにありそうです!ありがとうございました!

• 1月3日