※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

体重増加が心配な妊婦さんが、年末の食事で増えた体重に悩んでいます。楽しく過ごしたいけど、体重増加が気になります。

体重増えすぎ妊婦さんいますか?🥲

前回の検診で体重を注意された妊婦です🤰
クリスマス、年末年始、旦那が休みで外食もするし、旦那の実家でご馳走出るし、もう体重増加が怖いです。
でも年末くらい好きなもの食べて楽しく過ごしたい😢
今日も朝ごはんホットケーキ。お昼はパスタランチ。夜は手巻き寿司を食べたら昨日から1キロ増えていました。

コメント

きむ

はーい!
妊娠のたびに増えすぎる妊婦です!
現時点で15キロ太ってます!
クリスマスから体重増加が加速してますが仕方ないです😇

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    加速止まらないですよね😓
    今日体重計乗ったら悲惨でした…。
    もう妊娠中の体重管理がストレスで仕方ないです💦

    • 1月1日
ゆったんママ

1ヶ月で4キロ増えて、妊婦健診で注意された過去があります😱
1週間に増えていい体重は500gが目安だから。1週間に1kgは増えすぎと言われましたよ😅
年末年始は増えても仕方ないです笑
我慢するよりかは、美味しい物食べて、別の日にセーブすればいいと私は思います!笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    4キロは増えすぎですね。笑
    でも私も今回4キロ程増えそうです💦
    今日もたくさん食べちゃったので、明日からウォーキングと食事管理がんばります😢

    • 1月1日
もふもふ

私もでーす!
好きなだけ食べてます🤤💕笑笑
我慢ができません笑
1人目15キロ増えて、2人目の今は10キロ増えてます笑
まあそのうち戻ると信じてます笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    食事制限ストレスですよねぇ😓
    今日もたくさん食べてしまったので体重が悲惨です😓

    • 1月1日
deleted user

はーい!クリスマスから増加中です😫
正月終えたら調整しようと思い、それまでは家族揃って楽しくご馳走たべて過ごします😋家族がずっといる年末年始ぐらい楽しく迎えたいですよね

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私も正月終わってから調整頑張ります😢💦
    体重管理ストレスですよね…

    • 1月1日
ママリ

はいー!!!😭もう、止まりません😂 もともと太りぎみですが7割諦めモードです😰

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私ももう諦めようかな🤦‍♀️
    本当に体重増加が止まらないし、体重管理がストレスです😭

    • 1月1日
deleted user

妊娠したら毎回15キロぐらい増えます😓