※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊娠・出産

皆さんオムツってどこで購入されてますか?

皆さんオムツってどこで購入されてますか?出産後どこで買おうかなあと思いまして、参考に教えて下さい。

コメント

ひつじ

西松屋です(*´ー`*)

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!ちなみに何のオムツ使われてますか??

• 8月5日
  • ひつじ

ひつじ

ムーニーを使ってます(^^)
    新生児の時はパンパース使ってました!

• 8月5日
  • すぱ

すぱ

ムーニー、パンパース使われてるかた多いんですね✨

• 8月5日
ayapyn

トイザらスで箱買いしてます!

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!箱買い良いですね!何のオムツ使われてますか?

• 8月5日
  • ayapyn

ayapyn

2人ともパンパースしか使ったことありません( ´•౪•`)

• 8月5日
  • すぱ

すぱ

そうなんですね!トイザらスのチラシ見てみます!

• 8月5日
らふぃ

近所の薬局です。土日は安くなるので、安い日を狙って買ってます。

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!1ヶ月のオムツ代ってどのくらいになりますか?

• 8月5日
  • らふぃ

らふぃ

まとめ買いなのではっきりとはわかりませんが、今は1000〜2000円だと思います。

新生児の頃はもっとかかりました。

• 8月5日
  • すぱ

すぱ

新生児のほうが交換する回数が多いってことなんですね💦

• 8月5日
  • らふぃ

らふぃ

新生児のの頃は授乳とおむつ替えとセットでやってました。なので1日10回位替えてたと思います。

• 8月5日
  • すぱ

すぱ

そうなんですね。それだとオムツ代かかりそうですね。勉強になりました!ありがとうございます✨

• 8月5日

amazonの定期便です♪
一回きりでも定期便を止められるので
コストを抑えたいならこの方法が1番安いですよ

• すぱ

すぱ

Amazonの定期便気になってました!オムツはなんのメーカー使われてますか?

• 8月5日

退会ユーザー

産院でパンパースのはじめての肌へのいちばんをいただき、なくなってからは普通のパンパースを使ってます

• 8月5日

赤ちゃん本舗です!箱買いしてます!その方がいくらか安くなるので(笑)

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!皆さん箱買い率高いですね✨

• 8月5日

退会ユーザー

私の場合は結構すごいスピードでなくなっていったので(笑)新生児用は2箱買いましたが4つもいらなかったなあと、、(笑)ギリギリ履けてるって感じです。1箱プラス単品1つで良かったのかもしれないです😓

• 8月5日
(^。^)

西松屋でムーニー買ってます!

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!西松屋だと安心ですもんね✨

• 8月5日
柚子

赤ちゃん本舗で安売りしてる時に箱で買ってます!

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!箱買い率高いのでマネしようと思います!

• 8月5日
2児ママ♡

ポイント貯めるならトイザらスか赤ちゃん本舗が良いと思います!
我が家はドラッグストアでポイント貯めているので安い時に買い溜めしています*˙︶˙*

2人ともテープの時はパンパースでパンツタイプからはメリーズを使っています!

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!オムツ代って結構しそうですからポイント溜まりやすそうですもんね✨

• 8月5日

西松屋かLIVINで、無くなりそうになったら買ってます
新生児用は入院前に1パックと退院した後はに1パックでサイズアップしました

ムスメにはムーニーが合ってるみたいです

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!そうですよね、肌に合う合わないとかもありますもんね💦

• 8月5日
ピョンピョン

トイザらスで購入していました。パンパースを使っていてサイズアウトしそうになったら同じサイズのメリーズに切り替えたり♡
メーカーによってサイズ感が違ったり漏れやすかったりするので色々試しながら探してました(^^)

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!メーカーによって色々違うんですね💦漏れやすいのは困りますね。色々試してみたいと思います!

• 8月5日
kumata

うちもamazonの定期便です。
お尻拭きも定期便にしてます。

買い物すると結構かさばるので定期便は楽ですよ!

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!小さな子を連れてかさばる物買いに行くって大変ですもんね💦

• 8月5日