※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
ココロ・悩み

彼氏と車の集まりに行きたいけど、成人式もある。彼氏は行かないと言う。どうしたらいい?

彼氏がすごく大好きです

彼氏は車が大好きです

いつも車の集まりに行く時は必ず連れてってくれます

1月10日に成人式があり私はそれに出ます

でも彼氏は車の集まりに行きたいと言っていて車で2時間ほどのところに行きたいらしいです

でも女と絡むのか心配で不安です

彼氏は私が不安になるなら行かないと言っています

でもそのまでじゆうをうばいたくないです

皆さんならどーしますか?

コメント

deleted user

不安だから行かないでほしいで納得してくれてるならそれで良いのでは?成人式の後、Mさんはお友達と遊んだりしてる間家で待たせておくってことですかね?😂

  • 🐜

    🐜

    たしかにそーなりますよね!!
    私も友達と遊ぶから
    かわいそうですね

    • 12月30日
むぎちゃ

なんだか読んでて
きゅんきゅんしました💓

不安になるなら行かないと
言ってくれる彼氏さんなら
大丈夫では?(*´ω`*)
彼氏さんも実は成人式
心配かもですよ🤭🤭
お互い 信じて楽しみましょ~!

  • 🐜

    🐜

    きゅんきゅん!!!
    信じてみてもいいですかね?

    • 12月30日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    女と絡みたいなら普段から
    車の集まりに彼女
    連れていかないですよ🤭
    きっと 大丈夫です^^!

    • 12月30日
deleted user

悩みが可愛いですね🥺💕

そのまま素直に伝えてみたらどうでしょう?
大好きすぎて不安になるって🥲

。

2時間ともなると県外の集まりですか?
だとしたらそこまで女の子の知り合いもいないかもですよ😢💦

可愛いお悩みだなと思いほっこりしました🥺💕

私も車いじるのが好きで
集まりにも良く行ってました☺️
不安になるのは素直に伝えていいと思いますよ。🥺

くうちゃん

私なら行かないでっていいます。
成人式の時ぐらい…と思ってしまいますが、成人式に一緒に行ったりなにかする訳じゃないなら待たせるだけですし遊んでおいでー!って感じです。