※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍼
家族・旦那

この状況で風邪は移りますか?さっき旦那が勝手に、友達を連れて来ました…

この状況で風邪は移りますか?
さっき旦那が勝手に、友達を連れて来ました。子供が鼻水だらだら、咳、今朝熱があった(お母さんいわくもう下がったとか?)。1時半ぐらいに来て、4時ぐらいに帰りました。その間、出せるものが鍋ぐらいしかなく、多少気をつけて皆で鍋。その間も、子供は咳だの鼻水だらだらだの。息子が来てすぐ子供に接近。その後ちょっとしたら、機嫌が悪くなり、帰ってから、熱計ったら37.5。今は寝てます。旦那もありえないけど、そのお母さんもありえない、、、。
この状況で、その子供から風邪もらった可能性ありますか?それともすぐ過ぎですか?

コメント

るるる

すぐ過ぎかなーと思います💦

にしても連れてくるなよって思いますね😩

• ママ🍼

ママ🍼

やっぱりすぐ過ぎですよね😅 そんな非常識な人を連れて来るな、ってのを責めるのに「移ったかもしれないじゃん!」って言ってやりました🤣

• 12月30日
まめ

帰ってすぐなら急すぎかなーとは思いますが、可能性はありますよね💦
それにしてもそんな状況で人の家に遊びに来るとか神経疑います😱

• ママ🍼

ママ🍼

やっぱりすぐ過ぎますよね😅
    本当、コロナとかもあるのに、そんな人よく連れてこれたな、って信じられません。以前も、その子供が鼻水だらだらで家に泊まろうとしたので私が丁寧に断ってやりました。非常識な人は、やっぱ分からないんですかねー、、、

• 12月30日