※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のお風呂の抜け毛がひどくて困ってます😭旦那のあとに湯船に入ろうと…

旦那のお風呂の抜け毛がひどくて困ってます😭
旦那のあとに湯船に入ろうとすると浴槽に50本以上毛が浮いてたり沈んでて気持ち悪いです😂
私が先に入ってもそんなに落ちることないし、実家暮らしの時家族が入ったあとに入ってもそんなことなかったと思うんですけど何が原因なんですかね?💦
旦那はしてないって言いますけど浴槽の中で頭まで浸かってるんでしょうか?😂
普通に加齢で抜け毛が始まってるんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

洗う前に湯船に使ったりしてませんか…?😨
湯船に毛があるの本当嫌ですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    軽く体流したあとに浸かってるみたいですけど髪洗ってから浸かってもらったほうがいいですかね〜😂嫌ですよね〜💦

    • 12月30日
はる

うちもです!
潜ってないよね?って2回くらい確認したことあるんですけど、
潜ってないよ😭って言ってます😓
普通に、身体洗ってシャワーで流してから湯船に入れば
こんなことにならなさそうなのに……

謎すぎて真相を知りたいところですが、
他にも同じ様な方がいてわりとある事なんだと思ったら
少し気持ちが軽くなりましたw

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂
    シャワーで流したあとに入ってるっていうのでさらに謎です笑
    共感していただけて嬉しいです😂コメントありがとうございました!

    • 12月31日
ぽん

うちの旦那もです!笑
旦那の後にお風呂入ると
浴槽が毛だらけ!笑😂
お風呂上がる前に、自分で毛すくって捨ててほしいです😭

  • ママリ

    ママリ

    同じような方いらっしゃって嬉しいです😂毛だらけ気持ち悪いですよね笑
    指摘するだけで嫌な顔するので無理かもですけどできる範囲ですくってもらえるように言ってみます😂

    • 12月30日
ママリ

うちもそうです!!笑
旦那の後に入るとあらゆる毛がめっちゃ浮いてます😂
単に周期的なものなのか、加齢による抜け毛が始まったのか…
ちなみにうちの旦那はここ数年で頭の毛が少し薄くなりました😂

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ浮いてますよね😂なんで?!って思いながら掬ってます😇笑
    うちの旦那もそろそろ髪の毛心配な年齢になったので抜けてるのかもです笑
    コメントありがとうございました!

    • 12月31日
ママ子

毛がキモ過ぎて、旦那より後に入る時は絶対湯船に浸かりません😂😂😂😂😂

100均のこういうのくらいしか、
対策無くないですか😣⁉
次の人の為に自分で毛をすくってくれたら嬉しいですよね😭😭😭✨

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂!洗面器ですくってから入りますがめっちゃ気持ち悪いです笑
    こういうグッズあるんですね!あまりにひどいので買ってきて置いといてみます😂😂教えていただきありがとうございました!!

    • 12月31日
ままり

うちもです!
浴槽の中も浴槽の外も毛が浮いてる落ちていて本当に気持ちがわるいですよね〜💧
次入る人のこと考えられないの?って思います。
なんせうちの旦那は気が全くきかないので無理でしょうが。笑

  • ママリ

    ママリ

    次入る人のこと考えてほしいですよね〜😂💦うちの旦那も気が利かないのでたぶん全然気がついてないんだと思います😇
    コメントありがとうございました!

    • 12月31日