※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫について出産後、不審な行動が目につくようになりました。家…

旦那の不倫について
出産後、不審な行動が目につくようになりました。
家族での外出から帰ってきたところなのに今から1人でコンビニ行ってくるとかが多いです。
クリスマスプレゼントはいらないから、代わりに1日自由にさせてほしいとか。
私が台所にいるときスマスをいじっていて、近くに座ったらとっさに画面を消して、なに見てたの?と聞くと何も見てないと言ったり、くるしまぎれな嘘をついたり。

うちでは、お互いのスマホのパスワードを知っていて、自由に見ることは許されています。
ある時、会社の女性からLINEの通知が来ていて、彼はトークごと削除していたので全文は見れなかったのですが、明らかに親密な内容でした。
LINEのトーク以外でやりとりしていたようで、証拠をつかんだので話し合いをする事にしました。

彼女(結婚していて子供1人いる人)の事を愛していて、付き合っている。私の事は嫌いじゃないと言いました。
私と彼女とどっちをとるかを聞いたら、彼女で、私とは離婚したいそうです。

その話の後、出て行ってもらいました。
冷静になって、私に非があった部分の謝罪のLINEを送ったら、少し1人になって考えたいと返信がきました。

みなさんならどうしますか?
許して仲直りしますか?離婚しますか?別居?
ちなみに初めての不倫だと彼は言っています。
どうしたらいいかわからなくなってしまったのでアドバイスなどもらえたら嬉しいです。

コメント

mei

不貞行為など証拠はあるのですか?
もしあるなら弁護士にたのんで慰謝料や養育費を話し合ってさよならします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不貞行為についてはありません。
    やっぱり文章だけではダメですね、、。

• 12月30日
  • mei

mei

体の関係ないと慰謝料は難しいので、養育費だけ話し合ってさよならします😞

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。
    きちんと話し合ってみます。ありがとうございます。

• 12月30日
うた

ダブル不倫ですか?
それとも相手はシングル子持ちってことですか?

どっちにしろ相手のことを本気で愛していて、どっちを取るか聞いたら相手と答えるなら離婚ですね。
旦那、不倫相手にも慰謝料もらってあとは養育費も一括でもらってさよならです。
こちらの条件を飲めないなら一生縛り付けてやりますね‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルです。
    そうですよね、もらえるものはもらってからじゃないと!

• 12月30日
🪐

私もほぼ同じ状況で今年離婚しました!

相手は元旦那と同じ職場の女性で
既婚者子持ち(1人)でした😕

不倫相手に本気だから
私とは離婚したい。

と言われ、最初は息子の為にも。
と再構築を望んでいましたが、
自分の息子を放置して
不倫相手とその子供と
遊びに行ったりしてるのを
知って、一気に冷めました🙄

パパとしても、旦那としても
こんな男いらない。
と思うようになり離婚しました!

離婚後はストレスフリーで
息子と楽しく生活してます😊
月一の面会で、元旦那と会いますが、
今は不倫相手と上手くいってない
みたいで、元旦那が別れたい…
と嘆いてました😂😂😂

W不倫って所詮
「他人から奪った幸せ」
なのでいつかは不幸になるよ😊

と周りの人みんなが口揃えて言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!幸せ奪って、自分たちだけ幸せになるなんてないですよね。
    自分の子供の事を考えられないようになってるなら離婚しようと思います。
    また話し合いすると思うのでよく聞いてみます。

• 12月30日
  • 🪐

🪐

そうです😊人から奪った幸せは所詮作り物の幸せなので😉✨
    話し合い、頑張ってください🥺

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、頑張ります!
    ありがとうございます。

• 12月30日
ひまわり

私は悩んでるうちは離婚はしないと考えてます。

私も旦那は不倫相手に本気になり離婚したいと言われましたし、別居もし離婚寸前までいき覚悟してました。しかし現在は再構築中です。

ご主人はダブル不倫ですので女性のご主人に訴えられる可能性あります…それでも許せるかどうか?🥺
離婚を完全に決めてるのでしたら別居もありかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の方は離婚の準備中だそうで、多分訴えられたりする前に離婚するのではないかなと思います。
    再構築してるんですね、順調にいくといいですね!
    別居までいったのに再構築することにしたのはなぜですか?

• 12月30日
  • ひまわり

ひまわり

相手の女性が離婚の準備中というは確かなんでしょうか…🥺婚姻関係が破綻してたのなら訴えられる可能性は低いですが、不倫する為なら何でも嘘をつくものです。

私が100%離婚の気持ちになれなかったからです。何度も何度も旦那と話し合い再構築を選択致しました。

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫とのやりとりで、なんとなくですが彼女の旦那さんも不倫しているような感じでした。離婚しようとしているとしかわかりませんでした。

旦那さんも再構築を望んだということですよね。
    やっぱり自分の気持ち大切にした方がいいですよね!私は今のところまだ100%になっていないので、、。

• 12月30日
  • ひまわり

ひまわり

それが本当の話なら女性自身不倫された側なのに自分も同じ事するなんて酷い話ですね😣

旦那は渋々再構築を受け入れた感じです😓よくこんな状況で再構築選んだなと自分でも思います💦周りからも離婚した方がって強く言われてました。しかし私は100%離婚と思えるまで離婚はしないと考えてましたし、今でもそう思ってます!

色々お辛いと思いますがどうか負けないでください🙇‍♀️

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそう思います。
    されて嫌な事はしちゃいけませんよね。
    小学生でもわかる事です。

ありがとうございます。ひまわりさんも、負けないで下さい!

• 12月30日
はじめてのママリ

旦那さん認めてるなら
自白が証拠になりますよ!!
もう一度話し合う時に
旦那さんには内緒で話し合い、体の関係何回、何処で持ったか、録音してください😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

録音、話し終えてからしておけばよかったと後悔しました、、。
    次はきちんとしようと思っています。
    ありがとうございます。

• 12月30日