※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reina
妊娠・出産

生理予定日の2日前に出血あり、検査薬は陰性。排卵日に性交あり。胸焼けと体重減少あり。生理遅れて再検査で陽性になることはありますか?

生理予定日が2日前の28日でした
生理予定日の2日前の26日に少量の出血がありました
着床出血かな?と思い検査薬しましたが陰性。

13日が排卵予定日で14日に仲良ししています。
産後不順なのでハッキリはわからないです

この1週間ぐらい胸焼けが凄く2kg体重減りました
生理予定日をすぎて1度陰性は陰性だった人が
もう一度検査して陽性になったことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますっ!!

生理予定日から3日で陰性
生理予定日から6日で薄ら肉眼で見えるかなぁ、ぐらいの陽性でした!!

  • reina

    reina

    ほんとですか!?🥺🥺🥺
    ちょっとは希望残ってると思って
    もう少しの間ソワソワしときます(笑)

    生理予定日から3日の時なにか症状ありましたか??

    • 12月30日