妊娠・出産 生理予定日の2日前に出血あり、検査薬は陰性。排卵日に性交あり。胸焼けと体重減少あり。生理遅れて再検査で陽性になることはありますか? 生理予定日が2日前の28日でした 生理予定日の2日前の26日に少量の出血がありました 着床出血かな?と思い検査薬しましたが陰性。 13日が排卵予定日で14日に仲良ししています。 産後不順なのでハッキリはわからないです この1週間ぐらい胸焼けが凄く2kg体重減りました 生理予定日をすぎて1度陰性は陰性だった人が もう一度検査して陽性になったことありますか? 最終更新:2020年12月30日 お気に入り 体重 着床出血 排卵 生理予定日 仲良し 産後 検査薬 陰性 陽性 reina (6歳, 8歳) コメント はじめてのママリ🔰 ありますっ!! 生理予定日から3日で陰性 生理予定日から6日で薄ら肉眼で見えるかなぁ、ぐらいの陽性でした!! 12月30日 reina ほんとですか!?🥺🥺🥺 ちょっとは希望残ってると思って もう少しの間ソワソワしときます(笑) 生理予定日から3日の時なにか症状ありましたか?? 12月30日 おすすめのママリまとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性・4日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性・5日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
reina
ほんとですか!?🥺🥺🥺
ちょっとは希望残ってると思って
もう少しの間ソワソワしときます(笑)
生理予定日から3日の時なにか症状ありましたか??