※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

早朝から夜中まで働いてる旦那家に帰ってきても同居の義母とずっと話し…

早朝から夜中まで働いてる旦那
家に帰ってきても同居の義母とずっと話してて
夫婦の時間がなくてモヤモヤしてたので
さっきLINEで今日は早めに部屋行って
2人で少しでいいから話したいなと送りました

旦那からの返事は、でもおかんが話してくるからなー
俺らいつでも話せるやん!
てか何話したいことあるん?笑   でした。
勇気出したのに。
てか義母との方が話す時間あるでしょ…
職場も同じなんだからさ!

特に話題はないけど、子どもの話とか
将来の話とかしたいのよ。もういいわ!冷めた🙄

コメント

(°▽°)

コレよくわかります。
うちは同居とかでもないんですが、何か話したいことある?ってよく言われます。
将来の話とか子供の話とか、色々ありますよね!結局、直前まで話し合えず、バタバタ朝にLINEとかになります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男ってズレてますよね💦
    説明するのもしんどい笑
    LINEで理解してくれる旦那様で
    羨ましい限りです!
    うちは文だと余計伝わらないです笑

    • 12月30日
  • (°▽°)

    (°▽°)


    全然伝わってないですよー!十分に話し合えてないから、あとあと『え?何でそうなったん?!』ってなりますし、余計にストレスになったりしてます。
    イライラ溜まりすぎて、手続きとかお前がじゃあ全部やれ!って思います。

    • 12月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか😅
    ストレス溜まりますね笑
    面倒なこと押し付けてくるんだから
    話くらい聞けよ!って
    思いますよねー!!

    • 12月30日