※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産後生理が来ないまま妊娠された方いますか?排卵があっても生理が来ないこともあるのか疑問です。産後9ヶ月経ちますが生理が来ず、完母も関係するでしょうか?

産後生理が来ないまま妊娠された方いらっしゃいますか??

よく生理が来なくても排卵する事があると聞きますが、排卵があっての生理だと思ってるのですが違うんですかね?

生理が来ないで妊娠された方は
産後はじめての排卵で妊娠したと言う事でしょうか?

産後9ヶ月経ちますが全く生理が来ません😓
3人目を年子で欲しくて焦ってしまってます。
完母も関係ありますか?

質問が多くて申し訳ありません。

コメント

❁みゆ❁

産後生理来ないままで妊娠ではありませんが、産後(1年1ヶ月)に1回だけ生理が来てその2ヶ月後に妊娠が発覚しました。

あり

産後生理来なくて妊娠して出産しました。
病院では、ちょうど生理が来ようとしてたんだろうと言われました。
やはり、生理来ないまま妊娠って稀だとは思います。

あいか

私は出産後一度も生理が来ずに2人目妊娠しました。上の子が4ヶ月の時に発覚しました。
2.3回しか仲良ししてなかったのでびっくりでした😂
出産後は子宮がきれいなので妊娠しやすいと聞いたことがあります