3歳2歳妊娠5ヶ月の母
うちは上二人が年子で子供👧が3歳👦が2歳今妊娠4ヶ月で3人目です。私は3人目出産の時36歳なので私的にはちょうどいいかなって思っています。上の娘とお腹の子は3歳差で真ん中の息子とお腹の子は2歳差なので😃
退会ユーザー
あまり考えなくても良いと思いますよ。産まれたらまずその子でいっぱいいっぱいで、私は2人目なんて考えられませんでした。
しかし欲しくなって4歳差の間に…と思っていましたが、まさかの2人目不妊。5歳差になるならもう妊活やめて仕事しようかな?と思ったらできました。
正直離れすぎ?と思ってましたし、性別が違ったら遊ばないかな?とも思いますが、悪阻がしんどくて相手ができなくても、よく理解してくれる年齢になっていたので、今は良かったなと思っています。
また、産まれたらどうなるか分かりませんが…
きっと、色々なタイミングがあって赤ちゃんお腹に来てくれたのかな?と思います。
二児のママ
うちは四歳差です。二人目が1年前に流産しなかったら、今の四ヶ月の赤ちゃんは産まれてません。なので良かったと思っています。4歳の息子も色々わかる時期なので、可愛がってくれています。私も10月で36歳になるので二人でおしまいです。
コメント