※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
ファッション・コスメ

2人目妊娠してから、美容に全然気が使えません😭今は特に悪阻で毎日お風…

2人目妊娠してから、美容に全然気が使えません😭

今は特に悪阻で毎日お風呂、洗顔すら出来なくなってきて肌はボロボロ。

そして太って化粧もオシャレもなんも楽しくない😭

みなさん妊娠中の美容は何をしてますか?😭

コメント

ぬーん

妊娠中は化粧もオシャレも全然してませんでした😅
肌が敏感になって肌荒れがすごかったので、、
余裕がある時に肌のお手入れしてたくらいです🤣

はじめてのママリ🔰

分かります😭😭
悪阻が落ち着いたら、多少手入れをする気になって、美容室行ったら少し美意識戻りました✨
でも本当悪阻中は不思議なくらい美容なんて考えられなかったので、今は無理しなくていいと思いますよ😭✨

母娘でキティラー

妊娠中義弟が結婚式挙げたので、出席する時ネイルをしてました(^^)

あと、百貨店でメイクイベントとかいっていました☆

出産したらなかなか行けなくなるだろうなと思って…。

つわりがそこまで酷くなく、切迫とかとも無縁だったから出来たことではありますが。

悪阻中は何も出来ませんでしたが
今はスキンケア楽しんでます!
本当はヘアケアもしたいけど余裕なし。笑

体型はもう産後に頑張るとして諦めました、、💦

肌が綺麗だとそれだけで印象変わりますよね✨
お風呂上がりにパックしてみたり
ちょっといいとこのスキンケアグッズのサンプル使ってみたり、、♡

はじめてのママリ

いまもつわりなうで、オシャレとか化粧とか全然できないです、、、

今までは毎日朝と夕でパックをしたり好きなコスメでメイクをするのも好きだったのに、匂いを持続的にかいでられなくて、いまはお風呂あがりに無印の導入化粧水とSK-IIテキトーに叩いてちふれのノンアルコール無香料美容液を塗りたくって終わりです。
お風呂も洗顔も毎日は無理で、入れた時にしかしてないです。なので洗顔はファンケルの酵素パウダー洗顔だけしてます。全然洗えてないのに毛穴汚れもボロボロな肌もツルツルになります。

あとは妊娠線予防にお腹にクリーム塗りたくるくらいです