※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
家族・旦那

育児中のママさん、旦那さんとの夜の営みは次何回くらいですか?お互いの…

育児中のママさん、旦那さんとの夜の営みは次何回くらいですか?
お互いの気持ちが一致していれば何回でもいいと思うのですが、ズレてる時ってしんどい時ありませんか?

私は産後から何ヶ月しなくても平気でしたし、旦那に限界と言われて再開したものの、月に1か、多くて2回で十分です。
が旦那がちょっかいだしてくるのが週に2.3、、、なんとか誤魔化して逃げることが殆どですが、二日前にしたのに、子供寝た後の家事中に股間擦り付けて乳揉まれると肘打ちしたくなります。
うちは子供が寝ついてくれるのが遅いし、朝は早いので自由時間が殆どありません。なのに頻繁に旦那の相手して寝るの遅くなり、嫌になるときあります...したくなるとあからさまなサルみたいな態度するのも腹立ちます。娘抱っこしながら股間あしつけてきたり、娘寝た後ですがわざわざ近くに来て自分で股間露出してたり、触ってたり。

コメント

ママリ

週5くらいですかね😅
出産してから性欲減りましたが、
流れの作り方が上手いのか、流されて私もその気になります😂
でも、したくない時は本当にしたくないし、触られて気持ち悪い!!!って思います(笑)
出産前は毎日でも出来るって思ってましたが今は週一で良いくらいですね〜。
そもそも、娘が気になって気になって最中もあまり気持ちは入りませんがw

• くるる

くるる

やっぱりそうですよね、したくない時って何であんなにイライラするんでしょう(笑)
    私は産後、おっぱい=娘のご飯だったのでどうしても触られるのが嫌でした...乳腺壊れてよくガチガチになってたのもありますが。
    寝かしつけた後でも隣の部屋でも子供気になりますよね💧
    うちの娘1回ベットから落ちて旦那フル○ンで助けに行きました(笑)一応万が一落ちても大丈夫なようにクッション作ってたので大丈夫でしたが。

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

1人目出産後は2年近くほぼレス(一回あったっけな〜くらい笑)、2人目妊娠中の今は発覚から一度もしていません🙆‍♀️
そして、2人目出産後も、おそらく1、2年はしないと思います😂
もうわたしホルモンバランスがえらいこっちゃなので、産後は思い切りママまっしぐらでそれどころじゃないです😩

子供を抱っこしながら誘ってきた日にゃあ、たぶん手が出ます😂😂

でも、旦那さん、くるるさんのことちゃんと女性としてみているということは、それだけ奥さんとしても女性としても頑張ってるってことだと思います🥺✨
私は今母親でしかなく、旦那の態度はひどいもんです笑
そりゃ、発情もしなくなるわ、という感じ‥🤤

• くるる

くるる

私もママまっしぐらで、甘えることすらしません。出産前は女性を忘れないようになんて思ってましたが現実産後太りのまま、むしろ増えてます。旦那にも指摘されてますが。それでも抱いてくれるのだからありがたい話しではあるんですけどね...

• 12月30日

わたしも産後まったくしなくてよくなりましたが、向こうも同じなので逆にこのままでいいのかなとも思ってきました😂😂

• くるる

くるる

お互いの気持ちが合ってるならいいんですけど、ズレてるとお互い辛いですよね

• 12月30日
プペル

私も産後ほんと夜の相手するのが嫌でした。
なので今でも月1あるかないかくらいです。
嫌ですよね家事してる時
ちょっかいだされるの🤬

いやー...股間露出したりとかは無理ですね....
一度しっかり話し合いをされてはいかがでしょう...
もししていたらすいません。。

• くるる

くるる

話ししなきゃですよね。
    産後拒否し続けてたら産後半年頃に、限界、したくないけどもし今誘われてしまったら浮気してしまいそう、誰でもいいわけじゃなくて〇〇ちゃんとしたいんだよって言われて、渋々再開しましたが、再開したら頻度が...そこも話し合えばよかったなと思ってます。冗談でお互いのタイミングわかるようにYes.Noマクラでも用意するかって言ってましたが

• 12月30日

週2.3くらいです🥸💛

旦那から誘ったり私から誘ったりで
お互い性欲はまだ有り余ってると思います😂笑

• くるる

くるる

お互いタイミング合うならいいですね!
    私は基本誘う事なくなりました...
    でも卒乳してから年に一時だけなぜか発情期みたいなものがあります(笑)
    その時期は頻繁にしたいのですが、誘っても拒否で旦那さんがついていけない感じです。その時期以外は触らないで!って感じなので極端なんですよね...💧

• 12月30日