※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

元々は喫煙者で旦那と仲良ししながらタバコ吸ってます。いっぺんに2人で…

元々は喫煙者で旦那と仲良ししながらタバコ吸ってます。いっぺんに2人で2、3本…

普段はワンオペのため吸わないのですがこのまんまだと依存してしまいますか。?
仲良ししなくてもタバコ吸いたいって思っちゃいますよね…
でも吸わないと仲良ししたくないし。

コメント

はじめてのママリ🔰

タバコ吸ってましたが 仲良ししながらタバコ吸うってどういう事ですか?

• ままり

ままり

んと、、、
    最初にやりながら吸って本番に行くみたいな感じです(^◇^;)

• 12月30日

すみません、何が聞きたいのかちょっとよく分からないんですが、、、
タバコを吸いながらじゃないと夫婦生活はしたくないということですか?

ドレミファ♪

マリファ○でも吸ってわけじゃないですよね❓️
私もと喫煙者ですがチューするし途中では吸わないです…

そしてワンオペだから吸いたくなりそうですが…

さっち

元喫煙者です。
吸わないと仲良ししたくない、仲良ししなくても吸いたいって気持ちがある時点で依存傾向に傾いてると思います💦

吸わないなら吸わない、としないと中々タバコからは離れられないと思います💦

禁煙したいのか、したくないのか、だとどちらなのでしょう?!