※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ひとり歩きとは、50歩以上歩くことを指します。娘は2分以上歩けるが、基本的にはベビーカーを利用している。

ひとり歩き とはどんなことを指しますか?💦
何歩以上歩けたら…とか継続してずっと歩けたら、、とかですかね?
今娘は2分以上続けて歩くことは出来ますが、基本買い物や公園でも手繋いだりでしか歩かずです
まだ基本はベビーカーに乗ってることが多いです、、
50歩以上は歩こうと思えば歩きます

コメント

ママリ

私の中ではよろよろしてても何も持たずに10歩歩けたら、ひとり歩き出来たね!ってイメージです😂
10歩までは、○歩あるけたねー!って感じです笑

買い物など外で歩けるようになるのは本人の自信もあるかな?と思います☺️
息子はだいぶ歩数も歩けるようになったし、見てて怖い感じもなくなってきたな〜って思った頃から外でも歩く意欲出てきました!

ᓚᘏᗢ

自分から立ち上がって10歩以上歩いたらかな?って思ってました!
なのでそうなったのが1歳5ヶ月で遅かったです💦

手繋いで歩くことは今は出来ますが自分から離して勝手に歩いて言っちゃうことの方が多いです!