※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

名古屋在住の女性が、夫がコロナ対策を怠り忘年会に参加。明日は仕事の忘年会で若いバイトも参加。家庭内感染を心配しています。周りも同様の行動。

もやもや😔
名古屋住みです。コロナの多い地域です。
旦那が一昨日、地元の忘年会で10人ほどの集まりがありました。最初は、コロナ対策しっかりする!外でやる!とかなんとか言ってましたが、結局友達の家の中だったらしく、しかも22時ごろ帰ってくる予定が、たのしくなっちゃったみたいで夜中3時。
それだけならまだいいんですが、
次は明日、仕事の忘年会があり、仕事が居酒屋なので、今度はよく夜の街で飲み歩いてるような学生バイトも一緒です。そこの店舗が12月末で閉店らしく、飲み会中止にはできないそうです。
まあいつも一緒に仕事してる仲間とはいえ、大学生とかほんとコロナもってそうでこわいです😭

もう仕方ないと言い聞かせるしかないんですけどね。
インスタのストーリーとかみると、友達もみんな大勢で密で飲み会してるし、みんな普通にしますよね、、、

これでコロナになって家庭内感染したら一生恨も😭
(家狭いので家庭内感染を防ぐのは無理です)

コメント

てんし

ありえないですね。
閉店とか言い訳にならないし
二週間監禁しておきたいレベルです(。´・ω・)

ひよっこ

主人はコロナになってから飲み会行ってません( ; ; )
私が許せなくて、、😢😢

• あや

あや

すごい!!
    いい旦那さんですね🥺

• 12月29日
エミリー

うちの旦那も県外にスノボーに行くと言い出しましたが、全力で辞めさせました!!
何かあってからでは遅いです💦