※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実家から17時に帰宅(車で10分以内)したら旦那がソファーで寝てた今日で…

実家から17時に帰宅(車で10分以内)したら旦那がソファーで寝てた
今日で仕事納めだから「帰りが早かったんだなー1時間くらい寝かしてあげよう」
こっちは手伝ってほしいことあるけど気を使って娘がギャン泣きしないように家事して...
結局私がお手洗いに行ったらギャン泣きで起きて相手をしてくれた(帰宅した時点で気が付いてるはず)

離乳食と夕飯の準備を始めたら
「俺夕飯いらないから」
たまによく言う言葉だけど
「具合悪い?」って聞いたら
👨「会社の集まりがあるからいらない」
👩「コロナなのに集まるんだね
私たち大人2人だけならまだしも...パパがもし感染してて無症状だったとしても赤ちゃんの娘がいるんだからうつったら嫌だし考えてね!!それだけだよ」
言いすぎたのかしばらく無言
何時に行くかも言わない
これから手伝って欲しいことたくさんあるのに...
出かけるなら出かけるでこっちだってタイムスケジュールというものがあるんだよ

行くの止めたのかと思ったら後ろから抱きついてきて
👨「集まるっても5人だけ!!車で行くし飲まないよ!!挨拶で顔出すだけだから!!
距離があるから2時間くらいで帰るね
食べない証拠に帰りにお弁当買ってくるから待っててね」

結局行くのかい...
コロナがなくならないよね

よし!!気を取り直して娘をお風呂に入れよう💪

コメント

ままり

わー、うちも明日会社のみんなでご飯食べてくるって言われました💦
男の人ってあまり気にしていないんでしょうか😢
しかも、4人向かい合わせで食事しながら会話もするよって。。。

結局行くのやめてくれましたが、不機嫌そうでした。。。

快くおくりだしたいけど、こんな時期なのに😥

• ままり

ままり

そうなんですよねー😭
    『この時期+赤ちゃん』だからもう少し考えて行って欲しくなかったです...笑

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちは仕事で今日朝まで会社に行きますが、会社で4人で飲むそうです。
お金もかかるし。ため息でます。

• ままり

ままり

私は実母でさえも感染が心配で長時間居たくないのに...笑
    年末だから気持ちもわかるが理解してほしいですよね😅

• 12月29日