※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

私は結婚して子供が2人でき実家の近くに住んでいます。頻繁に実家に帰る…

私は結婚して子供が2人でき実家の近くに住んでいます。頻繁に実家に帰るのですが独身の姉がおり、いつも子供達の遊び相手をしてくれ気遣ってくれとても感謝しています。

そんな姉に素敵な彼が2年ほど前にでき、その彼もうちの実家に来てうちの子達を可愛がってくれていました。

そんな2人が婚約をし挨拶に来ました。
そこで、婚約へのプレゼントというのはないと思うのですが、コロナ禍の中結婚式は2年後を考えているらしく、、ですがいつも子供たちにプレゼントなど送ってくれているので気持ちとして何か贈りたいと考えておりまして…!!

彼も姉も実家住みでしたので新居に移るにあたってストウブの鍋なんかをプレゼントするのがいいのかなぁと思っているのですが、、他に何か思い付きますでしょうか??

よろしくお願いします!

コメント

みん

Brunoもいいと思います(^^)

tatara

婚約した時姉からホームベーカリーもらって、なかなか自分で買うタイミングない物だったので嬉しかったです😊愛用してます🍞

はじめてのママリ🔰

ストウブ、わたしならとーっても嬉しいですが、お姉さんはお料理はお好きですかね?🍛
お鍋の扱いがわからないと、使われないパターンもありますね😂
お姉さんなら、遠慮なく聞いちゃいます❤️
3択くらいで!
(ストウブと、ホットクッカーと、アラビアの食器ならどれがいい?)みたいな😄

もか

素敵な妹さんですね❤

私も姉が結婚した時、お祝いの品を贈りました。

正直、姉が欲しいもの、既に持っているものを把握出来なかったので、何が欲しいか聞いちゃいました😊

サプライズもとっても素敵ですし、仲の良いお姉さんなら、欲しいもの聞いてしまっても良いかなぁ❤と思いました。