※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

【夫婦の夜の話なので苦手な方スルーしてください】3人目が欲しい私と、…

【夫婦の夜の話なので苦手な方スルーしてください】

3人目が欲しい私と、妊娠したら欲しいけど2人で満足な旦那との攻防戦
排卵日近くなると私から誘ってしまいます
3人目ともなると、鈍い旦那でも察するのかな、行為には応じるけどある程度過ぎると『あー、いったいったー』っていう旦那
中に出した感じしないんだけどなって思いつつ、そんなに早かったっけ?って聞くと、こんなもんだってって言われる(´⊙ω⊙`)!
下着が汚れるわけでもないので中に出してない気がするんですけど、こればっかりは夫しかわからないですよね(。•́︿•̀。)

コメント

まー

中に出してたら、絶対垂れません?
私の場合は中出しした後にすぐシャワーとかしても、全部出きらずに後からのびおりみたいに織物シートに出てきます!

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

えーヤッパリそうですよね
    出した出したって言って出してないパターンですねಠ﹏ಠ

• 12月29日
ハーフライス

もちろんゴム無しですもんね..
出たのなら少量でも後から絶対に垂れてきます。
垂れてきていないのならイってないと思います。
旦那さん3人目は望んでいないのかもしれませんね💦

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

ヤッパリちょっとでも出たらあとから出てきますよね( ・ั﹏・ั)
    あー赤ちゃんこないかなって少し期待してたのですが、無いかぁ

• 12月29日