コメント
トロロ
傷がまだ腫れているだけかもしれませんが、私は出産時にイボ痔になってしまいました😅
産後はかなり腫れてボッコリしていたのですが、産院で痔の薬をもらい塗っていると徐々に引いていきました。
だから痔の可能性もあるかも?
トロロ
傷がまだ腫れているだけかもしれませんが、私は出産時にイボ痔になってしまいました😅
産後はかなり腫れてボッコリしていたのですが、産院で痔の薬をもらい塗っていると徐々に引いていきました。
だから痔の可能性もあるかも?
「出産時」に関する質問
1人目妊娠した時にコープたすけあいに加入し、出産時の裂傷で保険がおりて解約したんですが、2人目妊娠した時再度同じ保険に加入できますか? 他に妊娠中の保険でオススメありますか?😖
香川県の高松や高松より東の出産施設で、出産時に動画撮影可能なところをご存知でしょうか? また、フリースタイル(分娩台以外で産みたい)で出産可能なところも知りたいです。 高松市民病院は動画撮影もフリースタイル出…
出産時、我こそが暴れ狂った妊婦NO.1だ!という方いますか?仲間を見つけて安心したいです。笑 昨日、第二子を普通分娩で出産しました👶 1人目のときは陣痛中も叫ぶというより静かに唸る いざ出すとき声は出ましたが…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆき
痔の可能性もあるかなとも思いました😣
もし病院行くとしたら出産した病院でいいんですかね?
トロロ
まだ一ヶ月検診も済んでいないなら、出産した病院でいいと思います🙂
もし痔なら切れてしまうと激痛だったので、便秘だけは気をつけて下さい😅
トロロ
因みに、出産時にいきんで鬱血して痔になるのはよくある事のようで、恥ずかしがる必要もないですよ🙂
第一子と下2人は別の病院で出産しましたが、どちらもすぐに痔の薬を出してくれました😂
ゆき
そんなことあるんですね!
一応妊娠中便秘だったので便秘薬は飲んでますがなかなか出しづらい時もあって。
年明けに病院に相談してみます!
ありがとうございます😊