※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーゆら
ココロ・悩み

生後5ヶ月の娘が昼寝も夜寝もせず、ぐずついている。私は疲れているが、主人は友人と楽しんでいる。限界で泣いたら主人に叱られ、孤独を感じる。

生後5ヶ月の娘なのですが、全く昼寝をせず、夜もまとまって寝てくれず、1日中なんだかぐずついてるのです。
私はそのせいで夜間十分寝れず、昼も寝れず、グッタリしているのに、主人はというと、昨夜も友人とオールで楽しみ午前様です。
昼まで寝て、無理矢理起こしたのですが、夕方もグズつく娘の横で寝続けるので、限界が来て、泣いてしまいました。
そしたら主人が起き出して、うわ、ヒステリーや、ヤバと言って娘を抱き上げて家の2階へ上がってしまいました。
ずっと娘の泣き声がしています。
私なんなのでしょう。
娘も泣かせてばかりで、主人からは労られず、きっと誰からも必要とされていません。

コメント

KR mama

うわー。要らんこと言いますね、旦那さん😊😊😊💢
うっざ!!!!とか捨て台詞吐いちゃいそうです、私なら。笑

ゆったさん、優しいですね💦
旦那さんの台詞はまじで気にしないで良いです👍
娘さんも今旦那さんが見てくれてるなら、そのうちに少し眠りましょう😌💤

寝不足は思考回路おかしくしますし、ネガティブになりますので、
寝ましょう😌✨!
赤ちゃんは泣くのが仕事なので、仕事してるだけです。多少なら泣かしてても大丈夫☺✨

• KR mama

KR mama

普段も、出来るだけ旦那さんに見てもらえるなら、
    休んでほしいです💦

• 12月29日
hY★

旦那さんそれで父親ですか?!いつまで独身気分なんですか!
信じられない。
ゆったさんは何も悪くありません。
頑張ってます。本当にお疲れ様です。
うちの下の子も全く昼寝せず夜も今だに新生児なみに起きます。
日中はぐずってる時間の方が圧倒的に多いです。
辛いですよね。泣きたくなりますよね。

はじめてのママリ🔰

ほんとに大変な中よく頑張ってると思います!😢
体は大丈夫ですか?
旦那さん、ヒドイですね。。
今の時期にオールってのも人として自覚が無さすぎますね。旦那さんに大変な事、話してみてはどーでしょーか?
娘ちゃんは、今は成長過程で泣く事でしか表現出来ないし、ママを嫌いなわけではないですよ!!逆にママに甘えてるんだと思います😣
私も5ヶ月息子で、ギャン泣き良くしてます!最近長く寝てくれなくなったし、昼寝も添い寝じゃないと、寝ないです。ほんと大変ですよね😵
辛いけど、一緒に頑張りましょー!
娘ちゃんはママが1番大好きで必要ですよ☺️

母娘でキティラー

昼寝もせず夜まとまって寝てくれないのは心身共に辛いですよね。

娘さ母乳かミルクはしっかり飲んでますか?