※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
家族・旦那

クリスマスの日に旦那に叩かれその反動で顔から壁に激突しそこから別居…

クリスマスの日に旦那に叩かれその反動で
顔から壁に激突しそこから別居
警察沙汰になったため会うこともできず
年末年始でやれるところまではしたけど
うずうず.....
そんな中生活費用のカードを停めた旦那

は?お父さんの所にいるから困ってはないが
なぜカード停める?まだ婚姻関係ですけど?

それを向こうの親に言うと
あの子も家のローンとか車のローンで
大変みたいだからね〜って

いやバカなのか?

少しは許す方で考えようかと(離婚はします)
思ってたけどカード停めてるのわかって
そんな気吹っ飛んだ

慰謝料、養育費、婚姻費用?絶対とってやる😡😡
ここまで請求されるとは思っていないだろう
調停を起こされるとも思ってないでしょう😂

愚痴でした🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

たまごやき

お顔のほうは大丈夫でしょうか?💦
お怪我はひどくないといいのですが💦
義両親の旦那さんをかばう発言、腹立ちます。
普通なら土下座してtamakiさんやtamakiさんの両親に謝りに来て生活費を渡すなりカードを使えるようにするのは当然だと思います。
別居期間中でも今まで旦那さんが負担してた生活費は婚姻期間中なら払う義務があります。
甘く見てると痛い目見る事を教えてあげ、とれるところはしっかりとってやりましょう😡

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    もう5日ほど経ちますが
    父に連絡がくることは
    まーったくありません😂
    カード停めるとか子供の事
    なーんとも思っていないんでしょうね🤯
    腹たって仕方ないです😫

    • 12月30日
deleted user

意気込んでいる所に水を刺す様で何なのですが…

DVによる慰謝料って、実際はそんなに高くとれないです💧
骨折や入院をする様な大怪我、又は長期間のDVで、全てに医師の診断書なりの証拠があるならば又違うのですが…、証拠が一回きりのならば、認められても30万が関の山かと💦

また、婚姻費や養育費も算定表額をくれる人の方が稀で…

養育費は相手の減収や再婚により減額が認められる物なので、調停しようが【絶対】はあり得ません。

沢山とってやる‼️と思っている人程「こんなはずでは…😭💦」と思う事が多いので、必ず弁護士に相談し、主様も現実を知る様にして下さい。

主様にとって、出来るだけ良い結果が得られます様に。
また、お怪我は御自愛くださいね。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    高くとれなくてもいいんです!
    今までの代償として少しでも
    お金が取れるなら何万でも
    何十万でも

    減収は確実ないかと思います
    ただ私も相手が再婚となれば(相手が可哀想ですが😂)
    減額あるいはいらない選択を
    するつもりなので
    とりあえずといった感じでですね🤔
    年明け弁護士さんの所に行く予定なのでそこと
    司法書士?さんの所にも行くつもりです!

    最低でも2月支給分の児童手当と
    引っ越し費用と養育費を出してくれれば
    それでいいんですけどね😔

    元々子供より自分な人なので
    最後くらい自分より子供を
    考えて欲しいです😓

    助言ありがとうございます🙇‍♀️✨
    色々相談に行ったりして
    慎重に決めたいと思います🙇‍♀️

    • 12月30日