※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmi
家族・旦那

義実家の餅つき本当に行きたくなーーーい。こんなご時世で親戚集まって…

義実家の餅つき本当に行きたくなーーーい。
こんなご時世で親戚集まって餅つきとか信じられない。
今年くらい我慢すればいいのに。
普通にみんな東京とか横浜とかから帰ってくるし。
「朝早いからご飯作っておくから食べながらやろう!」とか言われてますますありえない。
「大丈夫!ちゃんと消毒してラップでおにぎりするから!」ってそういう問題じゃなくない?😅
私の実家のほうはみんな集まるのもなしにして、寂しいけど落ち着くまでは我慢だねって言ってるのになぁ。
これに限らずだけど義実家(というか義母と義祖母)は我慢ができない。前からそれが嫌だったけど、本当にむり。

コメント

deleted user

わかります😭😭
私岩手なんですけど
感染者出てるし
死亡者も多いのに
親戚集まりあるんですよ💧
ありえないです(´;Д;`)

  • mmmi

    mmmi

    ありえないですよね😩
    岩手なんですね〜うちは千葉です💨
    こっちも感染者めちゃくちゃ多いです…

    • 12月29日
Sママ

うちも毎年親戚が集まって餅つきしています!

ですが今年はさすがに中止になりました😭💦💦

旦那さんはどう思ってるんですか?
旦那さんから言ってもらえないですかね😭😭?

  • mmmi

    mmmi

    中止、素晴らしい判断と思います👏🏻
    旦那は近所だし若者いないとつくの大変だから行くって言ってます〜
    蛙の子は蛙ですよ🐸
    もう私と子供は、子供のせいにして終わりギリギリに行こうかとこっそり作戦練ってます…笑
    旦那が万が一感染したら意味ないんですけどね。

    • 12月29日