※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
強がりママ( ´-` )
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出たけど、痛みや不快感が変化している。生理予定日に濃い線が出た経験ありますか?

度々すみません(´・_・`)

フライングをして5日たちました!今日はクッキリと陽性がでたのですが、8/1-3くらいまでチクチクと子宮が痛んで、ムカムカが止まらなかったのに、昨日と今日は生理が来そうな痛みだけで、ムカムカとチクチクはなくなりました(´・_・`)楽になることってあるんですか?だんだん線が濃くなるので、大丈夫かな?とおもってますが、すごく心配です(´・_・`)ちなみに生理予定日は8/5-7です!ただ、周期が毎月違くて不順なため、仲良しした日を考えると予定の排卵日がたぶんズレているので、生理予定日もずれているかと、、、

みなさんは、生理予定日にくっきり線でましたか??

コメント

こるほママ

こんな感じでしたよ(*^^*)
濃くなってるので大丈夫だと思います♡
体調はその日によって違うので気にし過ぎなくて良いかと思います!

• 強がりママ( ´-` )

安心しました(´・_・`)ありがとうございます(´・_・`)こるほママさんは、どのくらいで病院へ行かれましたか??

• 8月5日
  • こるほママ

こるほママ

元々は生理予定日の2週間後の6w辺りで行く予定だったんですが、出血した為前倒しして初診は5w1dになりました。
    一応胎嚢は確認出来ましたが、小さくてこれだったら前日に来たら見えなかったかもねー!と言われたので、何も出血等の症状などなければ6w辺りだと運が良ければ心拍まで一気に確認することができるのでオススメです♡

• 8月5日

そうだったんですね(´・_・`)出血など、なにかと気になることがあるなら早めに行こうかなと思います!ただ、お盆中に旦那と旅行へ行くのでそこが気になるところです(T ^ T)生理予定日2週間後にいくとなると、はやりお盆明けなのでドキドキです。。。でも、きっとお盆前に行ってしまうと見えなそうですよね?

• 8月5日
  • こるほママ

こるほママ

行く予定の産婦人科は11日からお盆休みに入るんでしょうか?
    それならまだ早いかもしれないです。
    5日を生理予定日として仮定しても1週間経ってないので💦
    見れる可能性もゼロではないですが、胎嚢確認が出来なかったらお盆休みをモヤモヤ過ごす事になります。
    あと、極論!旅行に行こうが行かまいが育つ命なら何をしても妊娠継続します!
    でも何かあってから後悔するぐらいなら、オススメはしません。
    旅行はまたいつでも行けますが、今宿ってくれた命はその1つだけです。
    なのでそこはどんなに病院に相談したとしても自己責任で。と言われるだけなので、やんやんさん夫婦の考えで良いかと思いますよ(*^^*)

• 8月5日

ありがとうございます(´:ω:`)11日からお盆休みに入ってしまうので、迷いどころです。やっぱり早いですよね💭どちらにしろモヤモヤしてしまうので、ゆっくり考えます!宿ってくれた命なので、頑張ってくれることを願いながら、私ももう少したえようかなと😢!ただ、初めてなのでこんなに初期の頃からお腹がズキズキしたりするのかな?と(泣)いまは妊娠検査薬がどんどん濃くなる線だけが救いです( ´-` ).。oO

• 8月5日
  • こるほママ

こるほママ

遅くなってしまいました💦
    お腹は痛んだりしますよ!
    子宮が大きくなっている証拠です(*^^*)
    初めてだと凄く不安になりますよね。
    でも検査薬が濃く反応してるなら、確実に妊娠はしていますよ(*^^*)
    お腹の中で小さいながらに赤ちゃんも頑張って成長してくれていますよ♡
    初期は特に流産などの心配事が尽きませんが、信じてあげましょう♡
    そういう私も、たとえ何度目でも初期はずっと不安が尽きなかったので偉そうなこと言えないんですけどね💦
    でもお母さんが信じてあげて下さい。
    私も来年出産予定なので、お互い来年にはこの胸に赤ちゃんを抱いていましょうね♡

• 8月5日

はい!ありがとうございます😢💓お互いがんばりましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°元気な赤ちゃんが産まれますように!

• 8月5日