※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ〜
家族・旦那

旦那は酒を飲むと、すぐキレて暴言や物を壊したり、すぐに家を出てけと…

旦那は酒を飲むと、すぐキレて暴言や物を壊したり、すぐに家を出てけと車や家の鍵を奪われたり玄関のチェーンをかけられたりします。
この間は軽く蹴られたりしたので
さすがに怖くて私と子供は2階に行き、お義父さんに連絡しました。前から相談しています。。そしたら、旦那に連絡してくれて、話をきいてくれてましたが旦那はアイツが悪いと、ひたすら話してました。
その後、お義父さんから連絡等なく
旦那は次の日に謝ってきました。
今日、お義父さんに連絡し
この間は迷惑かけましたと言ったら
旦那は私が謝らないと言っていたや、
夫婦は我慢するところはして、言う時は言わないと…と言われました。
旦那から手を挙げられたのに、それについては一言もないし、なんだかな〜って感じです。
私は両親いないし、誰にも相談できないし
この先もこんな事が続くと思うと😭

コメント

♡Mママ子♡

私なら普通に離婚です。
義父の対応がどうこうより、親も自分も、子供をそんな家庭環境に置いておいて子供の精神面考えたら、この先もこんな事が続く状況を許さないです。

  • みんみ〜

    みんみ〜

    ですね、、
    子供が1番かわいそうです、
    離婚も考えます

    • 12月29日
deleted user

子どもを守れるのは自分だけですからね💦私なら離婚します。

  • みんみ〜

    みんみ〜

    そうですね、、
    離婚も考えます

    • 12月29日
ままりん

そんなことされたら即離婚です!
子どもに被害があったらとおもうと恐ろしくてすぐさま離婚したいです💦
子どもを守れるのは自分だけなので。
お子さんのためにこの先もこんなことが続かないようにしなくてはいけないと思います、、

  • みんみ〜

    みんみ〜

    そうですね、
    離婚も考えます
    子供守るために、、

    • 12月29日
♡

そんな旦那いらないです!
子供にも悪影響しかないし
離婚一択です💦💦

  • みんみ〜

    みんみ〜

    そうですよね、、
    離婚考えます
    子供が1番ですもんね

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

謝らないから暴力ってまともな大人がする事じゃないですし、義父さんも我慢してって言える時点でまともじゃありません。一度でも女に手を挙げたら、普通の親ならブチ切れます。
離婚をオススメします。

  • みんみ〜

    みんみ〜

    お酒のむと、旦那は出かけたくなり、ゲーセン連れてってや、ペット買いたい等いわれ
    断るとブチ切れします。
    私は間違えたら謝りますが、、
    なんかお義父さんにはガッカリだし、かなしくなりました

    • 12月29日
にわとり

動画で証拠取って離婚です。うちも両親の仲が悪く、よく喧嘩してました。結構激しかったです。子供がそれを見て受けるストレスは半端ないです!
どうか、ご自分とお子さんを守ってあげてください😣

  • みんみ〜

    みんみ〜

    私も動画とってます。旦那は酒を飲んで暴れたことを覚えてないので、、

    そうですよね、子供が1番なので全力で守ります😭

    • 12月29日