※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

排卵日にタイミングを取り、生理予定日に陰性検査。3週間目で陰性なら生理が遅れている可能性があります。

11日排卵日予定で、2日前にタイミングとって。26日が生理予定日だったんですがこず。27日に検査しても陰性。陰性をみたら生理くるかなと思ったんですが。中々きません😢明日で行為して3週間目なので明日検査して陰性だったら生理が遅れてるってことですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなります😭💦妊娠してれば予定日には陽性になることが多いと思いますが🤔

• 🌻

🌻

ですよね🤔明日もう一度検査して陰性だったら生理がくるの待ってみようと思います!いつも陰性を見るとすぐ生理が来るんですけどね💦

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11日排卵が確実であれば26日には反応でるかなと思います🤔
    確かに陰性みたら生理くるのわかります。ww

• 12月29日
  • 🌻

🌻

排卵の検査はしてないので、定かではないんですが💦
    ですよね(笑)陰性か。って思ったら遅くても次の日には来るんですが😂(笑)

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあとタイミングとった日ありますか?🤔

• 12月29日
  • 🌻

🌻

近くではとってないんですよね💦最後にしたのは17日で…😱

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

わりと毎回生理不順なくくるなら11日あたりが排卵日っぽい気もしますが🤔💦
検査ドキドキしますよねー😭あたしもちょうど上が1歳4ヶ月で妊娠わかりました!陽性でるといいですね🥺💗

• 🌻

🌻

そうですよね🤔💦
    今度から排卵検査薬買って確かめてみようとおもいます💦
    1人目がすんなり出来たので、2人目ってこんなにも難しいんだなー。と苦戦してます😂いつか2人目が来てくれますように🙏🏻💞

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもでした😭1人目一回でできたから、またすぐできるだろうとなめてたら5ヶ月くらいかかりましたよ😭
    排卵検査薬もはじめて使いましたがかなり分かりやすくて排卵検査薬使ったら一回でできました!おすすめです😂

• 12月29日
  • 🌻

🌻

ですよね😭私もなめてました💦排卵検査薬したら1回で出来たって方結構いらっしゃいますよね🤔私も試してみます✨

• 12月29日