※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

これって妊娠判定陽性だと思われますか?なんとなくいつもと様子が違う気…

これって妊娠判定陽性だと思われますか?

なんとなくいつもと様子が違う気がして、
ソワソワするのもなんだかなー…
陰性なら早いこと諦めつくかな?と思い
1週間ほど早くフライング検査をしてみました。
すると画像のような線が…!
使用したのはK-selectの妊娠検査薬P-チェック・S
製造→ミズホメディー

6/16にクリニックにて「早ければ明日には排卵しそう!」
と言われたので翌日6/17にタイミング取ってみました。
その後クリニックで無事排卵されてることは確認が取れ
7/10頃までに生理が来なかったら妊娠検査薬使ってみてね
と言われたので、1週間ほどフライングになりますが…

真っ白だったら気長に待って10日頃にまた見よーっと!
ってなってたんですが、まさかの線が出てきて
まだタイミング早いから期待しちゃダメと思いつつも
いやフライングで線出てるってことはかなり可能性高いのでは!?と興奮状態にあります…🤦‍♀️
授かった!!と大喜びしてやっぱ違いましたってパターンが1番凹みそうなので
ひとまず客観的なご意見を聞きたいです。

どうぞよろしくお願いします!

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

陽性だと思います(*^^*)✨️

ぱーむ

陽性ですね!
おめでとう御座います