※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働き
お仕事

前の飲食店から声をかけられたが、出戻りは働きにくいか悩んでいる。子供は5才で、前の職場は妊娠で退職。戻っていいか迷っている。

妊娠前に働いていた飲食店から1年前に出戻りしないかと声をかけていただき、今の会社を辞めようとしていたので採用されたんですが、出戻りてやっぱり働きにくいですか?
私は、そんなにてきぱきできるタイプでもないし最初はなにかとやらかしますが。声をかけてくれたなら戻っていいのかな。
前の職場の退職理由は妊娠です。子供は5才です

コメント

らか

上の子妊娠して退職しましたが、今年から声をかけていただき戻りました💡ほとんどの人が移動して知らない方ばかりですが、場所が変わらない分働きやすさはあります😊働きにくいと感じたことはなく、楽しく仕事させてもらっています☀️

出戻りを迎える立場の方ですが、むしろウェルカムです☺️ブランクがあるとはいえ経験者ですし、一旦辞めても戻ってきてくれるということは少なくとも職場に悪い印象はないということなので、気持ちよく一緒に働けます。