※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

妊娠8週目の経産婦です。スモモを食べすぎて塩分取り過ぎたので、つわりを楽にする方法を探しています。

8週目の経産婦です。

異常にスモモが食べたくて大量買いしてしまい

先ほども起きてからすぐスモモ3個も食べてしまいました。

塩分取りすぎですよね.....

どうしてもつわりが楽になる方法を探しては制御できないです(T_T)

コメント

みぃϵ( 'Θ' )϶

つわり中は食べれる物を食べて
つわりが終わったら気をつけたらいいと思います!
私も現在つわり真っ最中、、
すももが食べたくてなってきました(笑)

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます♡
    そうですよね!甘えちゃいます...
    駄菓子屋さんで売ってるすももが食べたくて食べたくて...お菓子売り場行ってきちゃいました笑
    すもも最高ですよ!笑

• 8月5日
みー

私も5週になったと同時に悪阻が始まり15週頃までありました。

私もすもも悪阻中に食べてました❗私も一気に三個食べましたょ。すもも塩分高いの?←知らなかった。(゜▽゜*)
私は今回の悪阻は吐き悪阻&匂いとかでしたが、辛いものならすんなり食べれたので、悪阻中気にしながらも辛いものばかり食べてました❗食べれた後に気持ち悪くなり吐いてましたが…。

悪阻中は食べたいものを食べればいいらしいですよ。

娘を妊娠中の時にも悪阻で甘いものばかり食べてました。飴やガム、チョコなど…
ご飯が一切食べれなかったので…。

悪阻がおさまってから食事を気をつけてあげたらいいと思いますよ。
私は悪阻中辛いものばかり食べてたので、今は我慢してたまに食べるようにしてます。

あと、旦那いないときのご飯は娘と同じ味付けのものを食べたり。

悪阻おさまってから食欲増進して行くので、今のうちは食べるものを食べて悪阻を乗り切って下さい!

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます♡

1人目の時全く悪阻なかったので乗り越え方が分からなくて(T_T)

すっぱいお菓子のすももの方食べてたので多分塩分高いです😂
    私も辛いの食べれるので辛いのばかりです!
    同じく食べても気持ち悪くなって悪のループですが...

そうなんですね!
    私も今辛いものと甘いもの食べたくてやばいです(。-_-。)

そうですね!そうします♡

• 8月5日