※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
家族・旦那

愚痴です。吐き出す場所がないので…頭痛に吐き気がある中こっちは赤ちゃ…

愚痴です。吐き出す場所がないので…

頭痛に吐き気がある中こっちは赤ちゃん見ながら旦那のご飯の準備して片付けして洗い物して…LINE返す時間だってないのにアイツは出されたご飯食べて皿を流し場に置いて料理してる横でタバコ吸ってソファに横になってゲーム。
昨日の夜はもう何も出来なくて、赤ちゃんお風呂に入れてくれるだろうと思ったのにソファで爆睡。
自分で入れる気力もなくて片付けもしないで先に寝室に行って寝てたら 数時間後わざわざ起きてきて赤ちゃんの様子見に来る。
私は少しの音でも敏感に反応してしまうからその都度起こされて纏めて寝れない。

さっきも洗い物してて手が離せないのに赤ちゃんが叫んで呼んでてもゲームしながら
んー?とか、どうしたー ってしか言わないでそっちを見もしない。
赤ちゃんをサークルに入れてたからこっちから世話しやすいように回転させたら、様子見えるように移動させてたのにって。
ふざけんな見もしないオムツも変えないくせに。
ほんとストレス溜まる。年明けまで毎日朝から晩まで一緒とか頭おかしくなりそう。

コメント

シンママ(𝟐𝟑)

うちもです😓😓
私はもう男はそういう生き物なんだとあきらめてます(笑)

おはぎ

協力してくれなさすぎですね。
ご実家は遠方ですか?

• おかゆ

おかゆ

母親はご飯食べ終わった後に仕事があるからご飯の後って旦那の行動にイラッとしますよね!
    子供の面倒みるか家事するかしろ!って。

口だけで声かけるの私もイラッとします!
    世話してる風にみせてるんか?!って感じで子供が可哀想。

たぶん母親と父親の育児や家事の感覚ってズレててお互い理解しずらいですよね😵

物音まじでイラつきます!
    旦那が寝かせた時起こしたろうかって感じです。

• 12月29日